Nicotto Town



もうすぐ12月かー・・・


正直やばいです。何って原稿的な意味で\(^o^)/

ううーんあと1ヶ月・・・このペースだと出来る気がしない・・・
いつもいつも修羅場になる度に次こそは余裕をもって仕上げるんだああああと心に固く誓うのに、気がつけばイベント前日(というか当日)に必死こいて製本してるのがお約束とかどんだけ学習能力ないんだ私www

あれですよ。
有効な手段はやはりPC断ちですよねうん知ってる!
ニコタもPIXIVもお休みして原稿に専念すればいいんだけどねついつい誘惑が多いんだよねちくしょうっ!!!

・・・と、愚痴ってみても原稿は進まないので本気でちょっとPC断ちしようか計画中です・・・

アバター
2011/12/03 00:06
【お返事】

>明日風夢中姫様

おかげ様でさすがに尻に火がついた感じでちょこちょこ進んでます^^;
このまま何事も無く余裕をもって終わりたい・・・です・・・


>Mt.かめ様

早く書けばいいのは頭ではわかっていても、ついつい先延ばしになっちゃうんですよねぇええええ(;´Д`)


>☆はなとり☆様

そうなんです。
完全に断つとストレス貯まるんだけど、でもやり始めるととまらない・・・ああなんて罪深いのかしらPCちゃん!←堪え性ないだけだろとwww
アバター
2011/11/30 10:55
ギリギリなんですね><
しばらくニコタはお休みして原稿に集中してください~
覗いてもガーデンくらいにしとくとか・・・
アバター
2011/11/30 08:24
わたしもこの時期は年に一度の英作文。
ニュージーランドにクリスマスカードを出すのが
いつも伸び伸び・・・。早く書けばいいんですけどね(^◇^;)
アバター
2011/11/30 07:55
今、苦渋の選択を迫られている訳ですね?
これだけ進んだら10分PCする・・・というような感じでは
ダメかしら?w
完全に断つとストレスがたまりますもんね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.