Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


来年はウシ年です(◔‿◔。)ニョホ❤

画像

お友達と共に

ぐるぐるメガネ+頭花さきお+モゥモゥパジャマ

でタウンへ
タウンは牛さんたくさんで
モゥ~気分
「来年はウシ年です!」
な感じ(◔‿◔。)ニョホ❤







追伸
代車の軽自動車。
ドアの自重が軽過ぎで・・・普通にドア閉めても半ドアになるぅぅ~(T-T)
こんなペラペラのドアじゃ~衝突されたらひとたまりもないなぁ・・・・

アバター
2011/12/01 10:36
年賀状印刷を頼みました;^^
危うく、牛年と錯覚しそうになりました@@

ちょっと前のイベント、ドラゴンの王子と王女を思い出して、
そっか~!!と。

12月は気ぜわしいです><スタートがこの寒さなんで凹みました。。。
アバター
2011/11/30 15:37
来年はウシ年なんですねぇ
アバター
2011/11/30 13:00
牛さんの合コンねー(ღˇ▿ˇ)♥

  でも・・・来年は残念ながらドラゴンちゃんよー^p^
アバター
2011/11/30 10:42
先日あたしの軽に がっしりした マー○Ⅱがバックしてきてメキメキメキっと。。。。。
こちらはドア交換でしたが むこうは無傷でしたわ ʅ( ‾⊖◝)ʃ  お気をつけくださいマセ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.