Nicotto Town



カウカウ・・・モ~~(✿◕‿◡)♬ お揃い♪

画像

HIROちゃんが遊びに来てくれました~(*⌒▽⌒*)

牛さんのお揃いで撮影できて幸せ~☆❤☆*:..。o○☆

アバター
2011/12/02 07:33
おはよう~(^o^)みんなでスケートの事だが、ヒロさんに言ったら引っ越しが4日にするんだって。そして

インターネットが繋がるのが5日にすると。だから5日以降ならスケート行けると言ってた。かげに伝言で

言ってある。今この状態です。お知らせまで(^O^)







アバター
2011/11/30 21:28
>久遠ちゃん
ちょっと重たいと思うけど・・・
2匹とも・・・(*^。^*)ニッコリ
おんぶして連れてって~~~☆❤☆*:..。o○☆
アバター
2011/11/30 20:56
可愛い牛さんが2匹(≧ω≦*)
持って帰ってもいい??ww
アバター
2011/11/30 17:44
>エイジ殿
はは~ぁ^^v
今度声をかけるでござるので・・・時(トキ)がござれば
おいで下されませ^^ww

時代劇は言葉・・難しい・・の~(*^。^*;)汗
アバター
2011/11/30 16:46
こにゃねつわ^^ノ

うん、かわうぃーねー♪

カウカウモードで、俺も記念撮影したい鴨(*⌒m⌒*)

stp&お水ポチっとな☆
アバター
2011/11/30 14:03
>cocoaさん
かぁぃぃぃぃぃぃ~?(〃∇〃)
ホントに!褒めてくれてありがとう^^ww

>しっぽなちゃん
うんうん^^今度はまぜるよ~(o^▽^)ノ。:.゚.
一緒に撮ろうね☆❤☆*:..。o○☆
アバター
2011/11/30 12:14
いいなぁぁ 私もまぜて欲しかった(;3;)
二人とも凄く可愛いよ~^^
今度はまぜて下さいな♪m(_ _)m
アバター
2011/11/30 12:02
二人共w
とってもw

かぁぃぃぃぃぃぃ(ŐωŐ♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.