Nicotto Town



作業日誌01

某イベントのガイドブック制作を始めて1週間。。。

個室をはじめ、ハイパワーマシンを与えられ
快適な環境を提供されての仕事ですが、
つねに僕一人、、、

なんスかコレ?
放置プレイっスか?

誰かと話したい〜!会話したい〜!
会話〜、会話〜、、、
背中かいわ〜〜ww


最初の作業は、
アナログデータの種分けと整理。。。
その内容をエクセルに入力、、、
ツマンネ、、、

で、次に、
各ディーラーからのデータをHDに取り込むコト。。。
別に僕じゃなくても、、、
ツマンネ、、、

「あ〜あ、ニコして〜な〜」

すでに禁断症状がチラホラと、、、

そんなこんなの1週間

意外とネタのないコトにビックリ!
ま、、、
僕が部屋にこもってるからなんでしょうねぇ。。。


さてさて、仕込みは準備完了♪
今週からは本格的な編集作業だ〜
僕の最速伝説を作ってやるぜ〜いwww

アバター
2009/06/02 23:10
>ageha

もち&ろ〜ん〜〜♪

agehaがいなけりゃ始まらないよ〜www

よそいき仕様をとっぱらうのはagehaだけだジョ〜

三人で遊ぼー♪
アバター
2009/06/02 23:01
タカ&瑠葵>>

agehaもまぜたらんか~~~い!

ナニを、テレながら話してるんwwww


コラコラコラ~~~~www
アバター
2009/06/01 09:39
はい^^ 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/05/29 18:05
>☆瑠葵☆さん

夢でなく、ぜひagehaの部屋で会いましょう♪
きっと、よそいき仕様じゃなくなるハズwww

って、僕も最近なかなか遊びに行けてないのが現状ですが、、、

いつか必ず会える予感するよ〜♪

そんときはよろしくね〜www
アバター
2009/05/29 11:26
agehaがレスしたから来いとおふれがでましたので
またのこのこやってきましたww(ぁ

よそいき仕様とか言われまくってる(・ω・;A)フキフキ
まったくもって恥ずかしい次第です(*≧m≦*)
見たこと無いとかまで言わなくてもwww
見せたことないか・・・・そうだったかと・・・・(ぇ
たまにはこうゆうのもないとだね^^

タカさんの夢にログインすると、ドリームチケットがもれなく配布される
システムだそうでww(ナニ
無料でも登録しないといけないんですよね・・・
きっと、名前登録の時点で そのお名前はすでに使われています
やり直して下さい って何度も出て萎える気がします(ぉぃw

いつもいるであろうagehaが、今日の手土産なんなん?
と聞いてくるであろう予報が出ていました~~(≧m≦)

しょうもない((φ(-ω-`*)カキカキ失礼致しました(*- -)(*_ _)
アバター
2009/05/28 10:51
>ぽーちゃんさん

そそ、最高の環境でニコやってるよ〜ん♪

今日も出勤してPC立ち上げてから
まだニコしかやってましぇ〜んwww
(いいのか?これで・・・w)

いいんです!ハイ!

ヒマなときは堂々としよー♪
アバター
2009/05/28 10:39
 お~~~~つかれ様デス☆
 最高の環境?の中に・・・ ぽつん?・・・

 良いような~ あんまり良くないような??? 
 けどまぁ~ ココでストレスを吹き飛ばしましょっ \(^o^)/
 
 早朝ステプ配達の回答を下さった方に、コメントコインを置いて行きまーす☆
 その通り! 素直に マイクと、ホワイトデーBOXがテルテルと、背景!でした☆  
アバター
2009/05/28 10:10
>☆瑠葵☆さん

おお、るきさんが来てくれるんなら
早速、居眠りしなきゃ、、ww

タカの夢にログイン♪ 登録無料のプライスレスww
お友だち紹介で10,000コインプレゼント!

すでに居るであろうageha、
「タカタカ、るきがきたよ〜♪」

、、、そんな夢の中で待ってま〜すwww
アバター
2009/05/28 10:08
タカ>>

タカ~ごめんね。
チョッコシこの場をお借りします♪

 瑠葵>>

 瑠葵~♪どうしたの???
 
 エライ「よそ行き仕様」な瑠葵やん??
 そんな瑠葵、見たことないわ~(ッテ/ウケルwww

 いつもの「瑠葵」でいいんだよ~♪

 つか、「ageha引用」多いから!wwwww

  ま。許してア・ゲ・ル♪(*^m^*) ムフッ

アバター
2009/05/28 09:45
お返事読ませて頂きました^^
どうもありがとうでした(つω`*)テヘ

暇になるほど、もうお仕事こなされてしまったんですね^^
それはそれで凄いことです(ハィ

居眠りしてたら、夢の中でお邪魔させて頂きますww
で、すでに居るであろうagehaに おお!るき どした?
とか言われるのでありますwww
お邪魔致しました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2009/05/28 09:32
>takaさん

もうやるコトがなくって
ガレージキットを作るしかヒマをつぶせませ〜ん♪

つか、ここにあるの彩色済みの完成品ばかりだし〜


そだ!幻のマグマライザーを見に行ってくるよ〜ん♪
アバター
2009/05/28 00:17
ぬはっw
やっぱ軟禁ですか~~w

めげずに頑張って成功してくださいね~~
アバター
2009/05/27 14:21
>☆瑠葵☆さん

僕もドキドキしながら読みましたよ〜♪
コメントありがとーですぅ〜ww

実はねえ、、、
今現在、僕のできる作業はもうありましぇ〜ん。。。
ここまでヒマになると、
もう眠気も吹っ飛ぶくらいに
意地でも何かしてやろう!って思っちゃいますね〜ww

まー何か始めると眠くなってくるケドね〜ww

開き直って熟睡しよっかナ♪

三人でお話している夢を見ながらねwww

アバター
2009/05/27 14:08
>ageha

今回の仕事をやりはじめて、
ちょうど折り返し地点にきたよ♪

全体の予定は押しまくってるけど
僕の作業はもうすでに
いつ校了になってもいいくらい、
99%できあがってしまった。。。
(逆にえらいこっちゃ〜!)

つまり、締め切り日まで
手持ち無沙汰になったってコト。。。(えええ〜!)


僕の過去の経験が
とてつもなく役立ったのもあるけど、
やはり、なんといっても
マシンのポテンシャルが高い結果だねえ♪

正直言って、
今、メチャヒマぷ〜www

早く未入稿の原稿をクデ〜〜〜
最終台割表クデ〜〜

こりゃ最速伝説より
催促伝説を残しそ〜www
アバター
2009/05/27 10:08
|ω・`)ノ |Юお邪魔します

ちょっとドキドキしながら((φ(-ω-`*)カキカキしています
単調な作業になるとどうしても、禁断症状が出やすいですね
私の場合は、眠りにもよく誘われてしまいますから
もう誘惑だらけで困ったものです^^
お仕事お忙しいみたいですが、お体壊されませんように
一生の記念になるような巨大なモノを手がけていらっしゃるようですから
素敵な思い出になるようなお仕事になることと思います
頑張って下さい(*´・ω-)b ネッ!

agehaから、いろいろとお話は聞かせてもらっています
とっても素敵なagehaを通していつかお話できたらいいですね^^
アバター
2009/05/26 01:43
タカ>>

やっと、タカの出番??
待ちクタぶれた~~~~www

タカを一人にするなんて、海○堂も、ザンネンなCompanyだな(おい!謝れよ!)
タカのスンゲ~~テク見ないでヤンのww

スキルアップに興味ないのかな?
自称「オレ様」だけあって、タカはすごいぞ~~~~ww

なんせ、みんな「魔法使い」扱いだもんね!

もし、甘く見られてるならコッチの物。
目にも留まらぬ速さでシュパパパパパ、いや、カチャカチャカチャカチャ☆彡って
処理してやれ~~い。

みんながきっと、驚くジョ~~~~~。
そして絶賛(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

って、かなりハードルアゲときましたwww

タカ?
タカの"Jet to jet"
期待してるよ~~~~~~~~~~~~ん☆彡

で、早くニコで遊ぼうね♪
みんな待ってるよ♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.