Nicotto Town



どれにしようかなー



クリスマス第二弾のアイテムどれもカワイイですよねぇ・・・
どの色にしようかすごい迷います。
っていうかPコインの残高足りなくて欲しいアイテム全部は買えないし・・・!!!
明日チャージに行こうかなぁ・・・ううーん無駄遣い?
年明けのイベントでがっつりお金使うつもりなので少しでも自粛しときたいのはしときたいんですが・・・ううーん悩みどころです(^_^;)


話は変わって今日の晩御飯。
米粉と豆乳を使ってホワイトシチューを作ったらこれがまた予想以上に上手くできて
正直レトルト使ったのと大差ない出来栄え。
うん、こりゃ今度からはホワイトシチュー作るときはレトルト買うのはやめようっと^^

アバター
2011/12/03 00:09
【お返事】

>☆はなとり☆様

あい!なるべく無駄遣いしないように節約中なう!ですよー!

なんかコクは足りないかもしれませんが、肉から多少のコクは出るのでいいかな~って感じですね。
ヘルシーで美味しかったです^^
簡単なのでぜひ試してみてくださいv


>Mt.かめ様

なるほど!フリマって手があったかー!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
それなら確かに後々余裕をもってできそう・・・ただ最近フリマのレートが上がってて困りますよねぇ(^_^;)


>一人旅の龍騎士様

ほんとカワイイですよね!
白と青ですごい悩んじゃいましたv

寒い冬にホワイトシチュー・・・なんか食べたくなるんですよねぇー
アバター
2011/12/01 18:03
うんうん、年明けにドカンと使いましょう(爆)

米粉と豆乳を使用したシチューを手作りですか!
すごーーい。
とってもヘルシーですね。
余ったら分けて下さい・・・w
アバター
2011/12/01 08:00
フリマであとから手に入れるという
選択肢はナシかな?(笑)
アバター
2011/12/01 00:50
今週のアイテムは、どれもいいですよね。早速散在してしまいました。
ツリーの種も育てたいし・・・

う〜ん、美味しそうなシチュー。
やっぱり、寒い冬にはシチューですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.