Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イベントに参加

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


寒くなりましたね^^

風邪が流行ったり、インフルエンザが流行ったりしている地域もあるかと

思いますが、みなさんお元気にされていますでしょうか^^?

私は、風邪もひかずに元気にしております^^

あっ。。。インフルエンザのワクチンもしましたよ^^

みなさん、まだやってない方おられましたら

是非おすすめしたいとおもいます^^

やらないよりは、やった方が安心ですって^^


それは、さておき。。。。

今日はニコタさんのかわいいイベントに参加しました♪

雪の結晶掘り^^

上のようなかわいい結晶が見つけられました♪

何だか少しだけ幸せな気分^^

みなさま、まだの方がおられましたら、是非参加してくださいませ^^

かわいいのが一杯ありますよ♪



               。。。。。。。という事で、今夜のブログはおしまい^^

                       おやすみなさ~い☆

追記  地震が怖いって言われている日が結構多いのですが、何もない事が

ほとんどなんですね^^ でもいろんな地震研究家の意見を見て回っていると

やはりそのうちに大きな地震があって。。。っていう気がしますので、皆様も

是非備えるだけは備えておいてくださいませ^^

備えあれば憂いなし~♪ ですからね^^

アバター
2011/12/02 19:41
私も参加してかわいい結晶見つけましたよ^^
冬らしいイベントですよねー
アバター
2011/12/02 13:50
雪の結晶欲しいなー
星華さんのブログは現実とニコタネタがブレンドされていて素晴らしいです。
頭がいいんですね、すごく。
アバター
2011/12/02 08:40
電車に乗っていると、だいぶ風邪引きが増えてきました。移されないように気をつけないとww
普段はマスクで防御。注射は効くのかな。。と思っていつもしていませんけど。。。。今年も移らない事を期待www

雪の結晶、ほんとにあると良いですね^^
アバター
2011/12/02 08:17
インフルエンザ予防はこちらでも盛んですよw
ただ一度も受けたことがないな・・・
受けようと思うころにいつも風邪をひいちゃってねwww
それと良し悪しみたいなところがあるので・・・
まーやってそれでかからないならその方がいいですよね

地震は日本ならいつあってもおかしくないよな・・・
本当に備えあれば憂いなしですな
今年はもうないまま行ってほしいと願ってますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.