Nicotto Town


徒然だから。


トナカイの恩返し

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ホワイト】を見つけました。

昨日から始まりましたね♪
クリスマス広場も登場しましたが、
同時に100万人のカウントダウンボード(?)が撤去されてしまったのが残念です;ω;

・・・ハイ、また記念撮影し損ねました。
撤去される前日、それをバックに、記念の花火がドーンと上がったところを撮ろうと
躍起になって人の少ないパラを探しているうちに、
花火が終わってしまいまして。
(お陰で牛さんの集会に参加できたのですが、それはまた別のお話w)

で、昨日メンテが終わってすぐタウンに出たら、
まだボードが残っていたんです!
ボードの中央付近からクリスマス広場に通じる矢印が出ていて・・・w
そこを通ってクリスマス広場に入ったのですが、
戻ったらボードはなくなっていました。

あれはバグだったんでしょうかね~。
ボードが消えるとわかっていたら、写真に残しておいたのにな~。
面白かったなぁww

このイベントが始まる前に100万人達成してなかったら
まだ今でもボードは残っていただろうわけで、
その場合どこからクリスマス広場に向かう仕様にするつもりだったんだろう?
ふと疑問に思ったw

それにしても、「雪干狩り」ってどうよ?w

イベントページ↓
http://www.nicotto.jp/event/december2011/event/event02.html

アバター
2011/12/04 00:31
>r n a oさん
年内は無理と思っていた方がたくさんいらしたみたいですね~。
でも運営さんも、11月初めに企画をしたからには、達成する自信があったんでしょうね^^

雪の結晶、綺麗ですね^^
ボトルの色までは、まだよく見ていませんでした。
もっと注意深く観察せねばw
アバター
2011/12/02 08:46
あはは^^bたしかに、、、、

ラストスパートがすごかったですね〜〜〜^^b^^b

雪の結晶大好きです

ボトルの雪、、色合いをどうして、、妖精さんの色とシンクロしてないのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.