Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


相変わらずやる気なし

画像

 なんのひねりもない部屋になりました(汗

 まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


 さてはて、吐き気が止まらず長時間座ってもいられず、しかたなく横になっております。
 横になっているとホントやることがないので小さい人をつついたり付き合える分には付き合っておりますが、それだけだとまたやることがない。
 やるかたなく中国語の本の続きを読んでいます。
 このままだと10日以内に読み終わりそうな勢いです。
 次何読もうかなぁ。

 小さい人はディズニーのDVDに再びはまりずーっと見ていました。
 夜はマイケル見てました。マイケルかっこいいよマイケル(笑)
 座っているのもつらいのであまりかまえなくて困っています。
 かまえる時は「だっこ~」なのでぎうぎうだきしめています。
 今日は寒いからこれもかけてあれもかけて。。。
 昼にトマトの焼飯を作ったらもりもり食べてました。
 あんなに作ったのに全然残らなかった。。。
 うんまぁ食欲あるのはいいことだ。
 ママの分も食べておくれー。

アバター
2011/12/03 21:31
和哉さん、こんばんは。
大変そうですね、あまり頑張らずに手を抜きましょう。
妊娠の辛さは解りませんが…なんとか乗り切って下さい。

本当にマイケルはかっこいいです~~!!
アバター
2011/12/03 08:56
(*゜ー゜)vオハヨ♪
早く気持ち悪いの治まるといいねぇ><
食事も作るの大変でしょう・・・
思う存分さぼったらいいからね~
気持ちを楽に過ごしてね❤
アバター
2011/12/03 07:35
暫く大変だけど 無理せずまったり~ね^^
アバター
2011/12/03 03:51
料理作るの大変だろうけど、手抜きしながら乗り切っておくれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.