Nicotto Town



この冬見たい映画


っていってもそもそもどんな映画してるのかすら知らないですお\(^o^)/


んー冬じゃないけどタイバニが映画化するらしいのでそれは見たいなぁ・・・ってくらいでしょうかw
あ、ヱヴァの新作まだかなぁ・・・←アニメばっかかwww


話は変わって今日は友だちと久々にダラダラだべりましたよ。
仕事の愚痴とか旦那の愚痴とか。
うん、たまには吐き出さないとね!
すっきりしました( ´∀`)bグッ!

アバター
2011/12/05 23:41
【お返事】

>おかものはし様

そうそう。どうせ我らが田舎の大都会岡山もよしんば来たとしても数ヶ月遅れなのは眼に見えております。
(実際マクロスFの映画が半年以上遅かった)

ライダーかー・・・ちょっと今年のライダーはねぇ(苦笑)
あ、でも戦隊は気になりますv


>明日風夢中姫様

やっぱ女同士で愚痴るのって一番すっきりしますよー・・・
普段大して不満ないように見えて語りだすと止まらないのには笑いました^^;


>☆はなとり☆様

ほんと、なんか自分としてはそこまで自覚なかっただけに
ああ貯まってたんだな~とシミジミ思いましたよ^^;
アバター
2011/12/03 23:26
タイバニ、うちも見たいですが、はたして群馬に来るのかしらん?

あとはライダー映画かな。
アバター
2011/12/03 17:25
ストレス発散には愚痴るのが一番。
私もニコタで愚痴って上手に発散させてますww
アバター
2011/12/03 14:18
ストレス解消できてよかったですね。
毎日知らない間にストレスってたまっちゃいますもんね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.