Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


むしろ邪魔

最近はしげさん関連の動画巡りが楽しい。
鍵開けで1000万てw

http://www.youtube.com/watch?v=zyfJ5wss5so

アバター
2011/12/03 01:35
最低な府民やでw
アバター
2011/12/03 01:32
扶養に入れたら×2になるかね~はしげさんww
アバター
2011/12/03 01:29
おれを生活保護の扶養に入れて下さい。
アバター
2011/12/03 01:22
俺は生活保護でお願いします。
アバター
2011/12/03 01:05
じゃあおれ鍵開け補佐で
アバター
2011/12/03 01:04
俺も鍵開けで生きていきたい
アバター
2011/12/03 00:59
>mina
横におる人が財団法人の人なんかなー?
冷や汗ダラダラって感じでちょっと面白いw
アバター
2011/12/03 00:57
>sango
どうなんやろーね。
でもこの大阪府立青少年会館ってとこは閉鎖されたみたいやでw
アバター
2011/12/03 00:53
言うたった!( *`ω´)ゞ
…って顔してるよね♪笑) いいと思います!
アバター
2011/12/03 00:50
カットされた職員は・・・ぷーになるのΣ(゚д゚;)
アバター
2011/12/03 00:34
これ言った人ちょっと笑ってへん?w
アバター
2011/12/03 00:32
むしろ邪魔…Σ(・□・;)笑
アバター
2011/12/03 00:21
元弁護士だけあって口も達者やから強いよねw
はしげさんもナイスやけどこの館長もナイス!
石原都知事とかもおもろいよね!
アバター
2011/12/03 00:15
はっきり言えて気持ちよかっただろね(≧▽≦)
聞いてても気持ちよかった(≧▽≦)

でも言われたくないなぁ・・(´∵`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.