Nicotto Town


徒然なるままに


キッシュ。ハ◯◯ソ添え


ちょっと汚い話です。ごめんなさい^^;



昨日は旦那の好きなクラブハリエの食べ放題に行って来ました★
旦那のお皿にはひたすらケーキ、そしてケーキ、はたまたケーキ・・。
ハニーのお皿にはケーキとピザとゼリーとキッシュ。
私のお皿にはピザ、キッシュ・・・・

・・・・と、急に横から小さな手が伸びて来て、
私のキッシュに大人の小指の爪くらいの物体を添えました。

ハニー「すっごい大きいのとれた〜^^*♪」

・・・・( ゚д゚ )ん?


私「・・・ハナ◯ソ・・・?」
ハニー「 (*´∇`*)」なにやら得意げな笑顔

なんでお母さんのキッシュに添えるんだよ〜・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2011/12/05 21:32
うぎゃ(>_<)
子育てって大変そう(;一_一)
アバター
2011/12/04 20:18
(๑´‿`๑)ただいまぁ

留守中も訪問ありがとうございました
うれしかったです.♬

これからもよろしくね(๑◕ܫ←๑)
アバター
2011/12/04 14:16
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さっすがハニーちゃん!!
笑いの取り方心得てるわ~プププッ (*^m^)o==3
アバター
2011/12/04 02:19
は、はにーちゃん・・・・((((((;゚A゚))))
アバター
2011/12/03 10:44
どんまいです^^
ハニーちゃん・・・娘さんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.