Nicotto Town



タイタンの冒険

映画といえば
アリス・イン・ワンダーランド 3D
以来観てない・・・

12月1日から上映されている

タイタンの冒険」って面白そうだけど^^ww

もう観た人いるかな~?

アバター
2011/12/08 09:17
>久遠ちゃん コメントありがとう^^♬✑
あら~!?
ウトウトするくらいの・・・乗りΣ(゚Д゚)!?
そっか~^^;
DVDレンタルで見ることにしようかな~っと!(○´艸`)
アバター
2011/12/08 09:04
ピラちゃん、ブログにコメントありがとう(*^-^*)

タンタンの冒険、昨日見て来たよ^^
感想は・・・思ったよりそれほどでもなかった?って感じだったよw
途中でウトウト居眠りをしてしまった^^;
どうやら続編がありそう^^
アバター
2011/12/06 10:11
>cocoaさん コメントありがとう^^♬✑
うん^^面白そうだよね~☆見たら感想を(*^。^*)ニッコリ

>Dadaさん コメントありがとう^^♬✑

そうそうテレビで見る限り楽しそう~^^スピルバーグ監督の映画は好き♪~(´ε`)

>しっぽなちゃん コメントありがとう^^♬✑

あら~(;´ρ`)そうなのね~
スリルがあってワクワクww・・・けど確かに目は疲れるかも・・(@_@;)

>久遠ちゃん コメントありがとう^^♬✑

・・・^^;タラ~・・・(○´艸`)・・・(*≧m≦*)ププッ
ホントだ~タイタンって・・ちょっと検索してみてネ~~(゚0゚i)!☆
いっぱい出て来る・・・私のような・・アホっぽい人、他にもいるんだね~^^;
「タイタンの戦い」もヒット!2010年の映画みたい・・

何だかなじみのある名前だと思ったら・・・FFの召喚獣にもいた・・・^0^タンタン♬←ごまかしている・・

対戦ゲームはあれから何度か挑戦しようと試みたんだけど
150コイン達成のメッセージが出て
0コインで遊べます・・・というけど・・動かない(泣)
久遠ちゃんの指導を始めから受けないとならないかも・・・^^;

足手まといでもよろしくなのです・・・(@_@;)←トホホ
登りも一緒にやりたいね^^v
楽しみ~♪..♡..♫..+:*:.。..

アバター
2011/12/06 09:09
あれ?ピラちゃん
タイタンの冒険って書いてあるけれど
『タンタンの冒険』じゃないのかな?
皆さんそこの所、突っ込んでないみたいだけれどww
私は気付いてしまった(○´艸`)
そんな所もピラちゃん可愛いね^^

タンタンの冒険明日の午前中、見に行こうと思ってるよん♪
アリス・イン・ワンダーランドも見たけれど面白かったよね^^

今日ピラちゃんが忙しくなかったら、この間お話しした時の対戦ゲームで
一緒に遊べたらいいな^^
午前中はお出かけしていないけれど、お互い都合の合う時間にでも^^
もし良ければ、都合の良い時間ができたらメッセージ又は足跡残していくね♪
無理そうなら別の日でもOKです^^
アバター
2011/12/03 18:01
私も最近映画見てないなぁ・・
3D映画とかグラフィックのアニメとかが、ちょっと苦手^^;
目と頭が凄く疲れる・・・
何か見たいんやけどなぁ♪
アバター
2011/12/03 12:20
今 宣伝してますね^^
アバター
2011/12/03 11:05
面白そうだど・・・

まだw見てないなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.