Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ラストオブモヒカン


髪が伸びてきた。
今めちゃくちゃモヒカンにしたい衝動に駆られてる。
モヒカンにしてハゲの部分と髪が生えてる部分を交互に触りながら
あ~~やっちゃたな~って考えてる時間が好き。。
触ってるだけで3時間は暇をつぶせるし。


http://www.youtube.com/watch?v=pRhVieOGQkw

アバター
2011/12/08 18:09
ペトロさん・・・
アバター
2011/12/08 03:52
トゥトゥ
アバター
2011/12/07 22:35
ジョリジョリて・・・

へ~大人のジョリジョリまだなんや~へ~
大人のジョリジョリはデリケートやからな
あんまりジョリジョリするとトゥルトゥルなるんやで
アバター
2011/12/07 21:31
えー ハゲフェチなわけないよ!ふくら一筋やで❤

ジョリジョリ、めっちゃきもちええやん
あ、でも、考えてみたら大人のジョリジョリはさわったことないかも!
いろいろニオイついてそうやから辞退するわ~( -ж-)
アバター
2011/12/07 21:05
なんそれwハゲフェチなん?
ムスコティを野球部に入団させたらええねん
アバター
2011/12/07 19:45
あぁこれ失敗やった~><ってなって
クリクリ坊主にしたら連絡ください
す、、すぐ撫でまわしにいきます・・・・///////ジョリジョリーンヌ
アバター
2011/12/04 16:02
>みゃー
もうすぐ
アバター
2011/12/04 16:02
>もも
就職先はモヒカンおっけーですか?
アバター
2011/12/04 16:02
>mina
モヒカンの?へな~ってなってるよ!
アバター
2011/12/04 15:52
まだー?
アバター
2011/12/04 00:32
かっこE髪型にして写メね!決定!
アバター
2011/12/03 22:41
セットする前の髪型が見てみたい。。。w

モヒカンにしたら触らせてね~(*´3`) ~♪
アバター
2011/12/03 12:36
はいはい、だいたい同じw
頭がツンツンってところ以外は特に好きでもないけど
もしかしたら凄い人なのかもしれないってところは認めざるを得ないのかもしれない。

おれも最近知ったんやけどねこの人たち。
なにげに中毒性が高くて時々聞きたくなるよw
アバター
2011/12/03 12:24
布袋寅泰って顔も含めてぜんぜん好きじゃないのだけれど
背が高いところと、キャッチーなリフを作ることにかけては天才的っていうところは
大いに認めざるを得ないと思うオラだヨ!
ジグジグみたいなバンドがアンテナに引っかかってることで、ちょっと好きになりそうでヤダー!!
アバター
2011/12/03 11:56
ジグジグーーースパトニーーーっく!って布袋寅泰も大好きらしいよ。
そういやどことなくboowyと音が似てる気がするんよねー。

ベストヒッツUSAのインタビューで10年後どうなってると思いますかって問いに
第5世代のロッカーとして世界的大バンドになってると思う。って答えてたけど、
ストッキング頭から被ってる時点で無理やろw
アバター
2011/12/03 11:33
こういう間違えちゃった感がすごいバンド大好きだ!!
アルバム聴くだけじゃぜんぜん響かないけど、動画見ると心底わくわくする!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.