Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


全部曖昧


Googleで高校の同級生の名前を検索する遊び発見!
ただほとんど下の名前が思い出せない。。
苗字もうろ覚え、あだ名で呼んでたからあだ名しか出てこんしー。
あだ名・・無人くんとかヨルダンとかバイオとか・・・。
卒業アルバムどこに行ったかわからんしー。
親しい人の現状は知ってるしー。

でも女子の名前だけ思い出したよw
うちのクラスはちょっと特殊でクラス40名中女子3名やったから印象深い。
そのうちひとり辞めたので、最終的に女子は2名やったんやけどね。
で、1人ヒット!一人は当時オリンピック選手だったのでまぁヒット!
もう一人はツイッターやってました。
でもこの人ほんまにこんな名前やったかなー。
同姓同名かも知らんし。
まぁ、いいや。

元気そうにしてたので元気をもらいました。
もしかしたら別人かもしれない人に。

アバター
2012/05/02 02:32
なんでここなんやろw

ほうか~、トランスが好きなんやねー。
おれもドンピシャで好きな音ならずっと聴いていたいけど
やっぱでも他にフロアあれば気になってウロウロしてると思うw
渚では最終的にサウンドシステムがやばいとこにずっと居座ってたよ

サークルってさぁ・・・基本衰退していく運命っていうか酷いと自己紹介するだけして終わり
みたいな、でしゃばって発言する人が少ないんよねたぶん。
アバター
2012/05/01 22:01
おこんばんわぁ。行ってきたんだねぇ~~~。
サイケとゴアだけで飽きない?だけどw 飽きないよ~~~。
ん~~~
なんか良い感じで聴けます。
サークルなんだけどねー 気になっていてはいたんだけど、
最近、ニコタのサークルってどこもあまり更新ないんで
あ~ サークルは自分のとこのだけでいいかぁ~とか、思い中・・・。
ニコタって、ほんとサークル盛り上がってないよねぇ。
なんか面白い遊びしたいのになぁ。(。-ܫ-。)
アバター
2011/12/08 16:07
Σ(・`ロ・ノ)ノ書きたいだけやんw
アバター
2011/12/07 23:08
くしかつΣ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/07 22:44
あ~~~~ おいしい串かつ食べたいね!!!
アバター
2011/12/07 22:36
二度づけ禁止!
アバター
2011/12/07 21:34
Σ(・`ロ・ノ)ノ ←これ入れ忘れたΣ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/07 21:07
はい、全く意味が分かりません
アバター
2011/12/07 19:43
おにぎり注意!
アバター
2011/12/05 12:05
探してみΣ(・`ロ・ノ)ノ
元気になれるかもΣ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/05 08:53
スポーツクラスΣ(・`ロ・ノ)ノ
私も探してみよーかなー
アバター
2011/12/04 16:00
>みゃー
ケータイ一回ぶっ壊れてるから無理やねん
アバター
2011/12/04 16:00
>じゃが
でもどーでもいいやつは覚えてたりする不思議
アバター
2011/12/04 15:59
>もも
理系女子ってなんなん、理系ってかわいいん?
アバター
2011/12/04 15:58
>tottoco
うんw スポーツクラスやったんやけどね、みんなが全国大会が~
とか言ってる中でその子だけ世界大会が~って言ってたわw
アバター
2011/12/04 15:57
>はみ
やろ!フェイスブックっていうのをよくわかってないけど
アバター
2011/12/04 15:56
>ダーク
やろ!今年起きた出来事で一番いい話やわ
アバター
2011/12/04 15:52
オリンピック選手Σ(・`ロ・ノ)ノ

電話してみればいいやん、その残りの子に
アバター
2011/12/04 13:00
オリンピック選手Σ(・`ロ・ノ)ノ

俺も思い出せん
アバター
2011/12/04 00:31
オリンピック選手Σ(・`ロ・ノ)ノ

理系女子争奪戦パターンかぁ
アバター
2011/12/03 14:27
オリンピック選手Σ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/03 14:05
同意!facebookの利用率を見せつけられるよね!
アバター
2011/12/03 13:49
いい話やねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.