Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


食わず嫌い


割とΣ(*・д・ノ)ノエ?っていうものが好きなおらでし。

例えば、黒ゴマ黄粉マーガリンだとか

その昔世間に出たばかりのいちご大福なんかも

んま~~~と飛びついたりもしますた。

そういう奇妙な組み合わせだとか好きだったりしましが・・・

1日5食はいっていた頃、そう高校生の頃でさえ

でったいに触手が伸びなかったもの・・・

そりは「やきそばパン」

昼休みお弁当あとにも関わらず

おなかが空いて売店に行ったときに

やきそばパンと黒糖パンしかなかったときの

刹那さったらなかったなあ・・・

仕方ないのれ黒糖パンをこうて教室に戻ると

ハイエナのようなともらちに半分以上もっていかれる

運命にあったけろ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

似たような組み合わせで、コロッケパンも苦手でし。

でもカツサンドは嫌いじゃない。。。

やきそばになぜパンなのか?

やきそばもぱんも食べたかったヤキソバ伯爵が

カードをする際片手で食べられるように

発明したんだろうか?

そもそもヤキソバってどこの国発祥?日本?

固焼きそばじゃなくあのソースで真っ茶っ茶のヤキソバは

日本人はどれほど愛してるのかなあ・・・

ラーメンよりは愛されてない気がしるなあ・・・



アバター
2009/05/27 11:37
ルーチーたん

ルーチたんは粉物をおかずに
ご飯食べられるしとでしのねえ~~
おらはだみだ~~><

お好み焼き定食なんて
想像できないでしよん♪+゜
アバター
2009/05/27 09:23
ばかもーーん!
焼きそばパン(゚Д゚ )ウマーやろが!
炭水化物&炭水化物=(゚Д゚ )ウマーなんよ?
大阪には、お好み焼き定食があるのだよ?w
アバター
2009/05/26 21:19
鉄腕たん

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
餃子より↑でしのん?
ふにゅ~
おらは固焼きそばより下でし;;


かめたん

ノーマルとアブノーマルがあるのかあ??
イオンにヤキソバパンある?
キライなせいで視界に入ってこないのかもなあ・・・・
マヨネーズトッピングは食べないおいらがゆっても
説得力ないが合うような気がしるww
アバター
2009/05/26 19:24
たまーに食べたくなるなぁ・・・。
ノーマルなやつね・・・近所のイオンの焼きそばパンはマヨネーズがトッピングされてて
ちょっと(´・д・`) ヤダ!
アバター
2009/05/26 18:23
焼きそば大好き(^^)/
ラーメンよりはちょっと下だけど…
餃子より上

そば飯も美味しいし(^^)
ソース味がgood



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.