Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


あの○○な方は誰ですか?

おねちゃんの病棟のスタッフは前回おらが

おねちゃんに付き添った時のメンバーとがらりと

変わっておりますた。

変わらないのは主治医の先生と婦長さんのみ。

婦長さんのことをその存在感からおらとおねちゃんは

ヒポせんせと密かに呼んでますた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

とっても頼もしいヒポせんせがいただけでおらはほっとした

もんでし。

ヒポせんせもおらのこと覚えてくれてますた。

そしておらが病室に現れるようになって2日目から

おらの存在は看護師さんに何か違和感があったようで

帰るまでに4人の看護師さんにおねちゃんは

「あの○○な方はどなたですか?お姉さんですか?」と

尋ねられたそうでし。

おらは思い起こせば中学生の頃から

このしとのお姉ちゃんにまちなわれて育ってきますた。

時々男友達や惜しいところでは弟にまちなわれて

きますた;;

全くなあ~いつになったらおらは逆転して

全うなポジションに見てもらえるんだろうかあ・・・・

(。◕ˇε◕ˇ。)プゥ

ま、性別があってるだけで良しとしるしかないでしかねえ

そんでも訂正なしで一回で妹に見てもらいたいのぉ

アバター
2009/05/27 11:48
ルーチーたん

(●´^`●) ん~
おねちゃんはロリ系かにゃ・・・
(●´^`●) ん~ハイジみたいな感じかもでし。
そりもロリ系?



アユミたん

(。-`ω-)ンー
おらも最近はやっと年相応かちょと若く見えるように
なったかなあっておもてたけろ
おねちゃんは化け物級に若見えかも~ww
アバター
2009/05/27 11:14
えれもたん 若く見えるのに
おねいたん どんだけ若いんだwww
アバター
2009/05/27 09:18
ロリ系の姉と美系の妹だったら
どっちが姉に見える?

これが答えだ ヘッヘッヘッ
アバター
2009/05/26 21:24
鉄腕たん

それだけ体つきがしっかりしてるて
ことなんでそう・・・

高校生で新任のせんせww
髪型が大人っぽかったのかな?
落ち着きがあったんだろう(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


かなたたん

そうだろうな~
おねえちゃんも年よりうんと若くみえるのかにゃ?
かなたたんがころもにはさしがに見られない?

お孫さんはそりは母は悲しいかもでしねえ。。。
つかおかしゃんにそっくりなのはかなたたんだっけえ?


かめたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
あの大林さんは素子さんでしか?って
聞かれかねないww


のらたん

そそ、身長は10センチ以上ちなうけろ
この年になれば身長では判断しないれ
雰囲気で判断しるとおもいましww

ああ、おらは義弟と夫婦にまちなわれて
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.ってしたことがありまし。
いや向こうもかなり_| ̄|○il|liってしたとは
思うけろねえww
アバター
2009/05/26 20:47
お姉さんの方が背が低いとか?
身長のみで判断する人多いしww

まだ身内だと思ってくれるだけいいかも。。。

兄貴と一緒だと夫婦だと思われる|||l_| ̄|○l|||
アバター
2009/05/26 19:21
答え!あのバレーボール選手はだれですか?
だと思う!きっぱり!
アバター
2009/05/26 19:16
家は友達とまちなわれるよwww
一昨日は母の友達に「あら、お孫さん?」と言われたよww
母が喜んでるのか?悲しんでるのか?はビミョーwww
アバター
2009/05/26 18:27
それだけしっかりしてるって事じゃないの?

私は新・高校一年生の時に
中学のお世話になった先生が転校すると言うので
御挨拶にいったら
新任の先生と間違われた…

実に8歳も上…
アバター
2009/05/26 16:58
ほえたん

そうそう、だいたいそんなようなもの~(・∀・)ニヤニヤ
どうせおいらしか正解しだないのだから
そういうことにしといて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

そんでおらとほえたんは1センチしかちなわないのれ
それほど誤差がないと思われまっしイヒヒ


おいたん

そそ、d(・◇・)o正解!
ヒポせんせってねえ、某国営放送の教育番組の
お人形劇に出てくる学校のかばのせんせなんだ~~
そして主人公はがんこちゃんて恐竜のおんなのこ~w
なかなかかあいいんでしよん♪+゜

そそ妄想力をどんどん働かせて楽しんで(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
答えは教えないのだ~~ww
アバター
2009/05/26 16:53
ヒポ、、、Hippopotamus?w

○○な方、、、なんだろう?
色々妄想wwww
アバター
2009/05/26 16:53
○のなかには何が入るのでしょう・・・

あの美しい?
あのキレイな?

ま、ほえの場合は あのデカイ ですけどね。 ~ヽ( ̄д ̄*)チッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.