Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


長いものはぶった切る出る杭は打ち返す芸術で訴える


Shing02のLuv(sic)がNHKのみんなのうたで流れていたと聞いて
調べてたらまた何回も聴いてしまった。
この曲もう何十回も聴いたけどちょっと勘違いしてたかもな。
改めてリリックを読み返すと、今だからこそって感じで重く心に響くものがあるな。
シンゴツーの言うLuvとは恋愛的なラヴではなく、ビートルズ的なラヴだったのかなーと。
世界がもうちょっとましな方向へ進みますように。

Luv(sic)Part2 nujabes feat Shing02
http://www.youtube.com/watch?v=Lq-BnuBf65Y

アバター
2012/07/06 13:51
2号ってどこやろーってずっとwebの方探してたやん!
たまーにおっいい雑誌!とか思ったらすぐ終わるパターンか!
スペクテイターとかもランダム更新で出版されてるけど趣味趣向がマッチする号と
しない号があるから雑誌とかは毎号買うより気になったやつだけ買うのがいいね。
アバター
2012/06/15 23:38
大悟じゃないよ。大吾だよ。
http://www.wildpinocchio.com/
LIKTEN、創刊号は読んでないからわかんないけど、3号より2号のがおもしろいよ。
4号目も待ってるんだけど出る気配しなーい。
アバター
2012/06/13 09:34
小林大悟って元大宮アルディージャの?

liktenもzinも初めて聞いたなー
とか思ってたらこれ見たことあるw
長いものはぶった切る出る杭は打ち返す芸術で訴える
これは一体どういう意味なのか調べてた時にw

これ面白そう!
アバター
2012/06/13 00:06
緑黄色人種持ってるよ。これ聴くと小林大吾ぽいと思う。
LIKTENって雑誌っていうか、ZINみたいの知ってる?
それの2号にしんごつーのインタビューあるんだけど、結構読み応えあるよ。
編集長のおだあかしくん、たまにやっぱりこどもなんだなーて思うけど、すきすき。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/fusianasan/vol223_index.html
ねこありがとにゃーん。
アバター
2012/05/29 12:30
400いいね!旋毛風とかいいよ!そこまでシンゴ通なら
緑黄色人種ってアルバムも聴いてみて欲しい!
星の王子様って曲とか深~~~~~~~~~~い

ブルーハーブとよく比較されがちなシンゴ2だけどシンゴの方が明らかに声量がないと思うねw
アバター
2012/05/11 22:53
しんごつー、春ツアーしとったね。ライブで聴いてみたかった!
らぶしっくもいいけど400もいいよね。
アバター
2011/12/09 22:56
思い出した!

これも好きやったのー❤
http://www.youtube.com/watch?v=vMXuuYnoRdI

アバター
2011/12/09 22:50
む。iPhoneがダメというのぉ?(●`з´●)
今、パソコンから聞いてる♪

私、名前決めるところから時間かかって結局そのまま登録とかできず、、ってかんじのことが多い。゚(゚´о`゚)゜。
みんなどうやって決めてるんかなぁー?
ちなみになんてID?(΄◔◞౪◟◔`)ニヒ
登録したらいろんなことできるんやね!ちょっと考えよーっと♪
iPhoneで動画撮ったら、そのままUPできたりするから面白いかなーって^^

アバター
2011/12/09 11:28
スマホ(笑)
なんでやろなー高画質とかやと無理なんかな?

してるよ!名前は結構適当に決めたのにいい名前って言われことあってビックリw
あとプレイリストとか作れるし、動画を評価していけばそれをもとにおすすめ動画を
抽出してくれるから新しい発見とかもあるよ!
アバター
2011/12/08 22:46
1コ目のはスマホでは開けないと出たっ(^^;;
もういっこのは聞けたよ♪ いいかんじ~思わず腰ふって踊っちゃうねぇ(#^.^#)

ところでYouTubeのIDとか登録してる?minaはしよかなーと思いつつしてないw してもコメント書き込めたり動画投稿したりするくらいやんね?←くらい、でもないか(´・_・`)
アバター
2011/12/08 18:29
いいね~♫

まぁ最近考えるようになったニワカやけどね!

おれも好きなの貼っとく!
http://www.youtube.com/watch?v=-3bPc3Azp80
http://www.youtube.com/watch?v=fVefGQYwRBI
アバター
2011/12/07 23:12
こんなんも聞いてたっけ♪

http://www.youtube.com/watch?v=tReIHIDX354&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=vvP3_CbGODU&feature=fvwrel

ナチュも色々考えてるんやね!えらい(*´-`*)
アバター
2011/12/07 22:37
Σ(・`ロ・ノ)ノ書きたいだけやんw
アバター
2011/12/07 21:35
個人情報流出Σ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/07 21:07
shing02聴いてる奥さんとか素敵!
アバター
2011/12/07 19:43
あーこれお気に入りいれる!!
アバター
2011/12/06 23:15
原発問題とかTPPとか無視できないような問題があって
そういうことを最近考えたり、自分なりに調べたてみたりしてて
で、この歌ってもうかなり前にリリースされたものやけどまるで
今のこの状況を歌ってるみたいで深いなーと思ったよ。

おおっ!これR&B?いいね!!
ニコットの友達もこういうの好きで、おれもミックス作ってもらったけど
手軽に聴けるからいいよね!
アバター
2011/12/06 22:48
聞いてみた。^^ 歌詞が深いね。

minaのずーーっと前の友達でこんな曲使ったりしてDJみたくテープ作ったりしてたよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=NOKd_et0A4o

今はどうしてるんかなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.