Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


この冬に見たい映画♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


本当に寒い毎日が続きますね^^

みなさん、お風邪などひかずにお元気にされてますでしょうか^^?

お友達の中には、お風邪をひかれたと聞いた方もおられましたので

他のみなさんもお風邪ひかないように気をつけて下さいね^^


ところで。。。

ニコタさんから、お題がまた出ています。

この冬に見たい映画ってお題ですが。。。。

私まだこの冬の映画チェックしてないんですよね^^

でも何か穏やかな映画があったようなので

そんな穏やかなアニメとかが見たいですね^^

私って、実はお子様なんです^^;

宮崎駿とか大好きですし、結構この方の作品は観ました^^

この方の作品の音楽も好きですしね^^

みなさんは、どんな映画見たいのでしょう^^?

きっともっと大人な映画なんでしょうね^^

また教えてくださいませ♪


                  。。。。という事で今夜のブログはおしまい~^^


                              おやすみなさい☆

アバター
2011/12/07 21:30
映画館よりDVD派やなwww
アバター
2011/12/06 18:52
映画なんて全然みてないから、タイトルに興味を持って読んでみたら・・・・

お題だったのですね。。。残念。
何か見たら教えてくださーい。

映画は見れなくても映画を見ようかなと思うような気持ちの余裕は欲しいと思いました。

アバター
2011/12/06 08:33
最近の、ジブリはみてないなぁ^^;
楽しくて、ほんわかな、映画もみたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.