Nicotto Town


やつちゃん


ちっさい グッピーでも 天下取りー!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/29 ~ 2011/12/05
グッピー
順位 大きさ
1位 グッピー 4.96cm

                             

  思いもよらず お立ち台です~♪^^

                            1位は、初めてだーーー(@-@)!


 

                       今回はグッピーがお立ち台 ヤマメで7位 大いに健闘したぜ?^^
                       これで 当分は お立ち台も 無いだろうけど 気分は最高です~(^_-)-☆
今年の運を使い果たした感じだな・・・・・?


 



                          

アバター
2012/10/29 19:29
>☾風花/*さん

ごめんなさいー!足跡のお返しの水遣りとstp!でした。
また 機会があれば ですが チャットは 下手です~よろしく~(^.^)
アバター
2012/10/29 19:27
>☾風花/:*さん

ごめんなさいー!足跡のお返しの水遣りとstp!でした。
また 機会があれば ですが チャットは 下手です~よろしく~(^.^)
アバター
2012/10/29 19:22
訪問ありがとう(*´∀`*)ノ
よかったらいまお話しませんか???*
アバター
2011/12/07 22:37
>パルさん

ありがとうです~!^^
初めての 1位です~気分いいもんですね^^
よろしく~♪^^
アバター
2011/12/07 15:25
おめでとう♪ おめでとう♪  凄いね~~~~~

何度立ってもお立ち台はうれしいけれど

最近 ランクインすら出来ないです

でも 今回は 久しぶりにランクインしてました
200コインゲットですw
アバター
2011/12/06 22:06
>ミュ☆ミュさん

ど~も ありがと~!^^
まぐれ・・・です~でも嬉しいんだな こんな事でも?^^

ミュ☆ミュさんなら もっと大物でお立ち台立てるよーゼッテーだwww
後の1ヶ月が?ヤバそうだけど 生きてりゃー何とかなるかwww

まっ・・・ よろしくです~(^_-)-☆
アバター
2011/12/06 21:30
すっごーーい 
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
お立ち台はすごいよぉ
釣りでお立ち台立ちたいなぁwww
今年の運を全部使っちゃったんだとしても
あと1ヶ月だから 大丈夫ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.