Nicotto Town


雪うさぎが呟く


この冬に見たい映画

どんな映画が評判なのかよくわからない。一カ所でいくつもの映画がみられるのが最近主流みたいだけれど。

好みでは洋画が好き。セットやCGに「さすが!」と思わせるだけ凝っていて、観ている間は全くの非日常の時間を味わえるもの。「タイタニックや「マトリックス」みたいなもの。」

ダンナと私は,趣味がかなりの部分正反対で,ヤツは邦画が好き。しかもちまちまと日常の延長みたいなのに少し違う要素が入ってるという感じかな。

だから、結婚前のデートで「ET]を見に行ったきり,ダンナとは映画は観ない。最近私が観たといえば、数年前に宮部みゆき原作のアニメを観たきりだなぁ。

時間があれば一人でふらりとみにいくのは嫌いではないが、なんだかいつも時間に追われているような気がして,映画館にその時間拘束されるのが落ち着かない。

観たいのはDVDをレンタルするのが一番自分には良さそうだけれど,家でもなかなかじっくり画面の前にはいないんだよね・・・

今年の冬は何が面白いのだろう。ひとのブログを見て研究しようかな。

アバター
2011/12/07 15:49
ブログ広場からです^^ stpどうぞ(♡´∀`♡) 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.