Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ピンクの雪の結晶♪

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ピンク】を見つけました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


寒い毎日ですが、大きい地震もなくて

私としては、少し平和な日々が続いています^^

でも、まぁ。。すごい忙しい毎日なんですけどね^^;


みなさん、風邪などひかずにお元気されていますでしょうか^^?

今日は、イベントものをまたまた続けておりましたところ

ピンクの雪の結晶っていうのを掘りだす事に成功♪

ピンクが出るなんて初めてなんですけど

またまたニコタさんが、色を変えたのを出したのでしょうか^^?

それともレアの結晶なのかしら^^

わかんなかったんですけど、思わずかわいくて

ブログに載せてみる事にしました^^


あっ。。。そうそう明日は、私忘年会なんですけれど

みなさんは、忘年会行かれますか^^?

忘年会やりまくりの方へ一言。。。飲みすぎ食べ過ぎにご注意くだしませ♪

私は、ダイエットの身なので、食べ過ぎに注意して明日の忘年会を

楽しんできたいと思います♪




        それでは、今夜のブログはおしまい~☆

                おやすみなさ~い☆

アバター
2011/12/09 22:32
あれから一年・・・・・・
早いもんやなwwwww
アバター
2011/12/09 21:29
わたしもダイエットを志しているのですが、なかなか・・・
寝る前に限って、甘いものが目の前にあるんですよ!
どっかの誰かの陰謀ですかね??笑
アバター
2011/12/08 19:28
ピンクの結晶はかわいいですよね
私は忘年会は食べ過ぎに要注意です
アバター
2011/12/08 11:52
ピンクの結晶って可愛いですよね^^
ピンクは2種類しか探せなかったわ。

イベントって忘れがちなのよww

忘年会はお仕事の方とかな?
それともお友達とかしら?

お酒を飲んだ後はスポーツドリンクを飲むのを忘れないでね♪

私は近くに友達や知り合いが居ないので
忘年会は無しですw
アバター
2011/12/07 22:24
あら~
ダイエットなら、飲みすぎも気をつけてね^^

虫眼鏡をつかう妖精のイベントも、今日から始まったよ~
来週は、イエローの結晶も出るからねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.