Nicotto Town



【お題】クリスマスに欲しいもの



本当はホームベーカリーが欲しいんですけどもね。
実際買っていただけるのはどうやら鞄みたいです。

実は私ブランドとか流行とか本当に興味がなくて、今まで持ったことがなかったんですが、さすがに子どももできてアラサーという年齢になって、よそ行き用の小物が一切無いってのも、そういう場面になったとき困るよな・・・ということで、ひとつくらい持っておくか~という話をしていたわけですよ。

んでもってちょうどいいタイミングで隣の県の駅前にアウトレットモールが出来たので、そこで適当にアウトレットモノのブランドバッグ買ってもらう流れに・・・

まあでもいつ行けるのかもわからないんですけどね(^_^;)

せめてクリスマスが終わる前には行きたいなぁ・・・(ぶっちゃけ誕生日プレゼントももらってないしねwww)

アバター
2011/12/09 08:36
あ~ホームベーカリー欲しいです。今は色んな機能がついてるので便利ですよね。
私もクリスマスプレゼントはバッグです^^
普段使う用ではなくて、ちょっとフォーマル仕様のバッグを購入するつもりです。
アバター
2011/12/09 00:10
鞄いいですね♪
私、ホームベーカリー持ってるけど、全く活用出来てないですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.