Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


新C服もなかなかぁだねぇ(^o^)


新しいC服が出ました。
上着(インナー)、ズボン、靴下、スニーカー

色もいろいろあって、コーディネート入門としてはいい感じなのではないでしょうか(^o^)
あいかわらず色は地味ですが・・・(^ ^;)

トナカイ帽子もらったぁ~
トナカイパジャマよりもかわいいかもぉ~(^o^)

残りのもう一個の雪の妖精さんからのプレゼントは何かなぁ??
ワクワク(≧▽≦)/


PS
新青ガチャ・・・
夢券は数枚しか出なかったけど・・・背景とTシャツばっかりぃ~(T-T) グスッ
まだ出ない目玉アイテム「磯辺巻きのお餅」をガッチリ手でつかむと・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お手手ベトベトになりそうで心配です(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/12/15 09:27
おはよう
アバター
2011/12/14 00:30
こんばんは♪
新C服、トナカイさんコーデにばっちりですねb
アバター
2011/12/13 21:01
ブログコメントありがとうございます^^。
アバター
2011/12/12 19:08
ねつだーあつい
アバター
2011/12/12 06:56
もうすぐクリスマスお正月いえーい
アバター
2011/12/11 11:48
買ってないのです><
Cコイン余りすぎだから 買ってもいいよね~
アバター
2011/12/11 06:29
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

今回のC服いいよね~♬♫
私も買っちゃった。(〃∀〃)エヘッ

トナカイキャップも可愛い♬♫
アバター
2011/12/10 02:32
お餅・・・
そのために海苔の存在が〰( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
地味だけどいい仕事しますよ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/12/09 21:59
ほんとですねー。
いい感じです❤

私もガチャやりにいってきまーす(*^_^*)
アバター
2011/12/09 20:10
トナカイ帽子と色がぴったんこ!

        いいことおしえてもらっちゃったぁ~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
アバター
2011/12/09 17:36
おはよう
アバター
2011/12/09 16:00
私もCコインの服 買いましたw
今回 いい感じですよねーw
トナカイ帽子 可愛いw
アバター
2011/12/09 09:30
C物出来がよく、うれC~てやつだねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.