Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


世の中マスクだらけ


今日も割りと大きめの病院に行ったのでしが

受付の中の女性職員全員がマスク・・・

となるとどうしても視線は目のあたりに行って

しまうのだが、マスクしているとアイメイクが

余計目立つ。

どうしてそんなに綺麗にできるの?ってくらいの

アイメイクのしともいれば、これからお芝居でしかって

思うくらいのリキッドアイライナーベタ塗りの

人もおりますた。

人間って顔の半分が隠れていても

美人かどうか案外わかるもんでしねえ~

マスクとったらどうなるんだろう?って

想像がかき立てられまくりですた(・∀・ )

アバター
2009/05/28 10:19
あゆみたん

おらは・・・マスカラできなくてもやっぱ眉はちゃんと描いていくかにゃ・・・
いや!どっちもやっていかないと無理だ~~><
おらも目がちっこいし、メリハリのない顔立ちなのれ
きっちりメイクじゃないとお面かぶりたくなりましww



レオたん

サングラス美人に騙された?
おらは学校の外行事にサングラスしていくと
かたぎっぽくないのれイヤだと娘に
ブーイングされましww

でも度入りサングラスだから手放せないのよん><

アバター
2009/05/27 15:53
うんうん賛成(^O^)/目は一番大事だ!

サングラスしてる人(▼_▼¬とマスクしてる人だと
騙されやすいのは確実に前者w

目が露出してったら想像とのギャップは小さいけんど、
サングラスはかなり危険なアイテムで、たまにひっくり返ることもありますぉ…Σ(; ̄□ ̄A


アバター
2009/05/27 13:43
目は 顔の中でも一番大事な部分だもんねぇ❤
最近、眉毛は描かなくても
マスカラだけはつけて出かけるようになったよん!
目が細いオイラは 少しでもでっかく見える様に必死でし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.