Nicotto Town



疲れ気味

俺は風邪でしんどいって

言うやつ嫌い



しらないっす



体調管理ができてないだけやんか


一日に何度も聞かされて鬱陶しい


正直めんどいわ



だからなんだっていうんだ?


仕事はお仕事だろ



もっと気をつかえとでもいいたいんだろうか?



かっこうわりーーっておもうんですけど





むしろマスクしてください



&酒飲まないでください



正直気分悪ーー

アバター
2011/12/10 16:39
お疲れ様。
アバター
2011/12/10 10:27
まぁまぁww

誰かに心配して欲しい人もいるしねww
みっちゃんも、身体には気を付けてね♪
アバター
2011/12/10 08:33
仕事はそうだねw
飲食業だし、マスクはしてほしいw

アバター
2011/12/10 07:09
うんw
いたわれ」
って押し付けられてるみたいで嫌。
見れば、えらそうなのわかるってぇの」
って突っ込みたくなる。
ソアキさんの意見に同感。
アバター
2011/12/10 00:32
つ卵酒w
アバター
2011/12/10 00:32
風邪でしんどいとぼやく癖があるやつは
何やってても年中何かでしんどい宣言するヤツです
スルーでw
アバター
2011/12/10 00:31
まーな。自己管理だわな。

風邪ひいて酒飲むって??  それはあかんやろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.