Nicotto Town


ぐうたら日記


クリスマスに欲しいもの。



ご無沙汰です^^;

行ったり行かなんだりでほんとにすいません^^;

欲しいものとはちょっと違うかもしれないけど……。


デートしたいです!(笑)

それはまた来年、再来年、その先があればずっとできるからいいんですが^^;

一番してみたいのは、若いからこそできる無茶というか……^^;

ケーキを小さめのホール丸ごと食べたいです!w

太るけど(笑)

それでも一回食べてみたい!

切り分けるんじゃなくて、ワンホールフォークだけで食べてみたい!

あとは、お菓子おなかいっぱい食べたいとか、どっか遊びに行きたい^^

イブはバイトなんで・・・・・・^^;

何よりも、楽しく過ごせたらいいなぁ^^

アバター
2011/12/13 08:47
デート♡
うんうん来年も再来年も♡

私もホールケーキ丸ごと食べたーいっ
食べきれるかは不安だけど
次の日食べればいいかw
アバター
2011/12/11 19:35
こんばんは。

出来ると良いですね。

応援します。
アバター
2011/12/11 18:26
アリスちゃん

二人でデートしよう!☜
そんなもんなんかなぁ;;

いいなぁ^^
アバター
2011/12/10 20:37
うちもデートさいたいな~^^;
彼氏忙しくて無理だけど・・・orz


それとは別でクリプレで欲しいものは
ぬくもりとかかな~^^*



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.