Nicotto Town



タトーズライブ〜〜♪

画像

なんだ?この絵は〜〜?www


アフロシスターズをしたがえてのゴスペルライブ?

いやいや、、、
フツーにライブ後のアフターショットです〜〜w

僕たちタトーズバンドのライブ後の
恒例の「お宅訪問撮影」のワンシーンで〜〜
そのライブはっつーと〜〜

アニソンあり〜の、
替え歌あり〜〜の、
旬なレパートリーあり〜〜の、
定番ソングあり〜〜〜ので、

めちゃめちゃ盛り上がったライブでした〜www


今回で4回目のタトーズライブ〜〜w
毎回毎回〜みなさんオーディエンスのおかげで
すんげ〜盛り上がってまする〜〜〜www

単にニコにログインするよりも、
こんな個人的なイベを催すって面白い企画だし〜
そんな仲間ができるって楽しいじゃん〜〜〜www

これからも面白可笑しくニコを楽しもうね〜〜♪

みんな、ありがと〜〜〜www

アバター
2011/12/20 05:15
>おんぷちゃん♪

agehaいわく「スピンプフ的なバンド」って、、、www

なんじゃこりゃ〜〜!
死にたくね〜よ〜〜〜www

アバター
2011/12/20 00:06
うひょひょww
いよいよアフロシスターズ始動!?
楽しみ~~(^_^)v

なんじゃこりゃ~~~~~wwww
アバター
2011/12/17 00:12
>マリちゃん

とりあえずはライブハウスで対バンしよ〜〜〜♪

松田翔太くん〜
お父さんのアフロも印象的だったよね〜〜〜www

アバター
2011/12/16 19:55
え、いつの間にかデビューの話が進んでる((( ;゚Д゚)))

歌の勉強しなくちゃ・・・・

今朝、松田翔太君のアフロがすごくて見とれてましたw
アバター
2011/12/14 05:15
>ageha

タカプロデューサー的には〜〜〜〜〜
アフロに手を「ムズ」ってさせて〜〜〜w

つか、リアでアフロはないな〜〜〜www

アバター
2011/12/14 05:08
>ゆさどんw

そうきますか〜〜〜www

じゃ〜〜〜w

とりあえず、ゆさ姐の両手両足を縛ろうか〜〜〜www

そんで、、、
あんなコトやこんなコト、、、、、www

「で、でびゅ〜させてくださ〜〜い〜〜」って言うまで、
いろんなコトしちゃうよ〜〜〜www

アバター
2011/12/14 05:04
ヨッシャ、アフロギャルズ(仮称)、デビュすっか!

ね!タカプロデューサー?w
アバター
2011/12/14 05:01
>すみちゃん〜〜

プロデューサー的コメント、、、
音痴?〜〜〜そんなもん関係あらへん〜〜〜w
露出、お色気、セクスィーさで勝負〜〜〜!!!www

タカ的コメント、、、
いつもありがとね〜〜〜www
感謝感激雨あらし〜〜〜ですよ〜〜〜♪

元祖ライブハウスのオーナーのすみちゃん〜〜www
これからもよろしくね〜〜〜♪

アバター
2011/12/14 00:37
すみれどん
デビューのは「それなりの挨拶」が要るんだとか。
んーーーーーーーどんな挨拶かゆさ、ワッカンナイー♪
とりあえずマリカ姉様に手を押さえてもらって~すみれどんは足ね。
σ(゚∀゚ )は・・・・「参った、デビューさせる」って言うまでコチョコチョ~~~~~~!!!!!
アバター
2011/12/13 20:09
プロデューサー様
大きな声では言えんけど すみれは音痴なんよ~~~(>_<)
口パクでもいい?だめ ?やっぱだめかぁ?でもゆさっちといっしょに
デビューしたいよ~。

タカさん
楽しい時間をありがとうございました。感謝感激あめあられです。
タカさんの絶妙な合いの手にどんだけ笑ったか・・・・思い出しても
おなかが痛い。元気もらって今年がいい年の瀬になりましたわ~。

アバター
2011/12/13 02:19
>ゆさ姐

デビューしたけりゃ、、、
プロデューサーに「それなり」の挨拶をしてもらわんとな〜www

くるしゅーない、
ちこーよれ〜〜〜www

アバター
2011/12/13 01:49
「芸能プロダクション」オフィス内スタジオ25時って感じだw

TATO’sに続くアーティストが誕生する歴史的瞬間!?w

今度衣装も揃えるかw
アバター
2011/12/12 23:50
>おんぷちゃん♪

おつかれさま〜〜〜♪

うはははw
「シュープリームスメ〜〜〜」大々的にプロモーションシヨ〜ww

Can`t hurry Love〜〜〜♪

次回も盛り上がろぜ〜〜〜いw

ありがとね〜〜〜www

アバター
2011/12/12 23:40
まったく、なんていつも おもろいんでしょww
って、おもろさも、盛り上がりも、エスカレートしまくりだね!!
やっぱり、こんなに怪しいプロデューサーが付いてたら、
がんばって営業せねばwwって事かなっwww

次回は、アフロなシュープリームスメ'Sで、唄って踊りまくろうー!!
アバター
2011/12/12 03:42
>ageha

おつかれちゃん〜〜〜♪

今回はageha、水面下でいろいろと動いてくれた〜w
まさにイエローサブマリン級の仕事だったよ〜(感謝!)
ま、そんな打ち合わせも楽しんだんだけどね〜〜〜ww

この調子ならアリーナツアーもありえるジョw
(マジカル・ミステリー・ツアー?www)

連夜の「ハードデイズ・ナイト」はカンベンだけどね〜w
「ヘルプ!」ってなってまう〜〜〜ww

そんなこんなの、、
「TATO`s M・R・B ClubBand♪」〜〜〜w

またまた楽しい企画を考えよ〜〜www

ありがとね〜〜〜♪

アバター
2011/12/12 03:32
>マメさん

ステキなお部屋(バースデールーム)ありがと〜〜〜♪

今回はマメさんもスタッフの一人みたいなもんだったし、
いろいろとお手数をお掛けしたけどありがとね〜〜〜w
いつか、仕返し、、、
いや、お返しできる日がくるといいなあ〜〜〜ww

いつもありがとね〜〜〜www

アバター
2011/12/12 03:27
>マリちゃん

このたび、「オフィスタカ」からデビューする新人くんたちwww
その名も「ファンキー戦隊アフロファイブ」〜〜♪
ん?一人足らん?

リーダーの「レッドアフロ」がおらん〜〜〜ww

急遽メンボ〜〜
「歌って踊れるアフロなアバタ」キボンヌ〜〜w
ナンテナ、、、w


ありがとね〜〜〜www

アバター
2011/12/12 03:23
>トラ吉くん

ライブ〜おつかれ〜〜〜www
ライブ後のビールはウマイ〜〜(って毎日美味いってか?w)

トラ吉くんも誕生日を迎えて
ビールが飲める歳になったし(?)www

二人で成人オンリーなお店でも行っちゃう?www
(マメさんとagehaにはナイショでね♪w)
ぐはははははwww

次回のライブも楽しもうね〜〜〜〜w

ありがとね〜〜www

アバター
2011/12/12 03:18
>みかんちゃん

ライブ来てくれてありがとね〜〜〜♪

このアフロシスターズは
下手(向かって左)から、

マリちゃん、
すみれちゃん、
ゆさ姐、
ageha〜

だよ〜〜〜www

これからもバンドライブよろしくね〜w

ありがと〜〜〜〜www

アバター
2011/12/12 00:36
タカ>>

計画の段階からワクワクしてたね!

始まる前はドキドキw

終わった後はヤレヤレ?w

一年を締めくくるにふさわしい(大げさ)そんな、めちゃんこ楽しい時間だったよ~!
アバター
2011/12/11 18:21
すてきな時間を(✿◕‿◕)ノありヾ(◕‿◕✿)がと(✿◕‿◕)σう♪

今日も余韻にひたってました~(*´艸`)
アバター
2011/12/11 15:38
タカさんいつもありがとう^^
このタカさんのお姿は、新企画のアイドルグループを従えているプロデューサーのようですね。
デビュー曲作ってください❤
アバター
2011/12/11 12:16
タカちゃん お疲れー

いっぱい ありがとぉー

次回も ガンガローw
アバター
2011/12/11 09:23
これってあの後のショットだよね?
このアフロシスターズは一体、誰と誰~ww???
皆でアフロ・・いいね~♪

これからも素敵な企画、参加希望で~す(*^-^*)/
ありがとね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.