Nicotto Town


雪うさぎが呟く


クリスマスに欲しい物

ケーキはバタクリームで頼んであるしプレゼント交換なんて習慣もない。だから欲しい物は自分で買うんだ・・・

でもどこかで見た一句「思い出は他人にとってはみんなゴミ」思い出すと欲望にブレーキがかかる。ブランドの高級バッグとか、鑑定書付きの宝飾品とかでなければ、将来のゴミを買っているわけ???

だったら食べて無くなるものとか,使って壊れるものとかの方が良いのかな。溜まっていく飾り物とか本とかはやめて。

そう考えていると、ふと思いついた。自由な時間が欲しい。何処へ行って何をしていても誰にも知られない自由な時間(少しのお金もついて)

専業主婦って、有休ないから(^^)

アバター
2011/12/11 20:59
季節物の何かが欲しいですね~

初任給で アクセサリのパーツを予約してきました(*´∀`*)
アバター
2011/12/11 20:54
俺も 時間が 欲しいww

ちょうだい♪
アバター
2011/12/11 12:02
自由な時間っていいですね☆

旅行に出て
自由時間を満喫出来たら最高ですね♪

私は、温泉旅行などが好みです(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.