Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


クリスマスに欲しいもの♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


寒い毎日ですが、皆様お風邪などひかないで

お元気にお過ごしでしょうか^^?

私は、最近風邪をひかないようになりまして

徹底した予防が効果を出しているような気はしますが^^

ここ最近は元気で飛び回っています。

そんな私がクリスマスに欲しいものって何でしょうね。。。

ニコタさんから、お題でクリスマスに欲しいものって出ているので

何か書かなければと思い、書き始めたんだけど。。。

はてさて。。。私は、自分で本当にクリスマスに欲しいものがわからない^^;

売っていないもので、サンタさんにおねだりできるとするなら。。。

一番欲しいものは、ダイエットが簡単にできるキャンディーとか

ダイエットが簡単にできるクッキーとか

ダイエットが簡単にできるドリンクとか。。。。。

いろいろと考えてみても今、一番欲しいものはダイエットが簡単にできる何か。。

ですね^^;

とにかくどんなに頑張ってもやせないのでサンタさんにお願いしてクリスマスの

プレゼントに欲しいんですけど。。。。。。

これって無理な注文でしょうかね^^;

かなりショッピングの話題から外れている気もするのですが

あえて書かせてもらいました(笑)



                     。。。。。という事で、今夜のブログはおしまい^^

                              おやすみなさい~☆

アバター
2011/12/17 12:06
ダイエットですか~!
牛乳をまぜるドリンクタイプのは、結構つづくみたいですね
栄養補給のようなかたちで、あたしも試してみたりします♪

・・・ともにがんばりたいです
アバター
2011/12/13 23:20
ダイエットしてんすか?wwwwww

アバター
2011/12/13 23:11
星華さんにクリスマスプレゼント
ダイエットができるおまじない
「星華さん、あなたは、スマートだ、あなたは、スリムだ・・・」
物質収支、エネルギー収支は理論上合っているはず、
インプット-アウトプット=蓄積
この公式を使えば、あなたも、ダイエットできますよ^^
アバター
2011/12/13 22:32
そんなあなたに ビリーズブートキャンプ はいかがでしょう!?
私は挫折しましたがw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/13 22:31
サンタさんのお手伝いでプレゼントを配って回ると、ダイエットできるかもしれませんね(笑)
アバター
2011/12/13 19:44
私もダイエット中なので、それは欲しいかもなのです(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/13 12:59
ダイエットですか~
努力の姿勢が見えますねww

前に、お友のブログに、
「アバのような、ナイスなバディ」が欲しいと書きました・・・。
これって、努力する気がないよね^^;

肥えやすいお年頃なんだと、自分に言い聞かせてたりしてます^^;
アバター
2011/12/13 00:33
ダイエット、うまくいかないですよね~><
夜食にたけのこの里、5つ食べちゃいましたw
あ~、お腹空いた・・・ㆀ
一緒にがんばりましょう(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.