Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ガチャ第三弾きたーーーーー


つってもなんか相変わらずイロモノというか微妙というか。

てんとうむしリングとかつけても見えないし(汗

早いとこみんなコンプできるといいねー。


今日の小さい人:

いつものことなんですが、
6畳間を柵で囲って、普段その中に小さい人はおります。
んで、お気に入りの持ちやすいボールとか、
がらがらがあるんですが、

何故かそれらを柵の外に投げます。

しょうがないので拾って渡すと、また外に投げます。

渡さないで柵の中に入れると、
わざわざ拾いにいって、持ってきて柵の外に投げます。

投げた後、
そのままどーするかなーと観察していると、

とって

って顔で私を見ます。

おおぃ(汗

でもカワイイからできるだけとってあげるわよーーー(もうツッコミようがない

アバター
2009/05/31 16:38
昨日は色々とありがとうございました
大変助かりました
おかげで、名探偵な猫が完成?しましたよ
アバター
2009/05/28 22:47
ガチャはやっぱり偏って出てくれますね。。。OTL

小さい人の、『とって♪』 っていうお顔を想像致しますと・・・
堪らない位可愛いって思っちゃいました~~~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
アバター
2009/05/28 22:02
構ってほしいんだよね。
ほら、顔色うかがってるでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.