Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


ロードオブザリング


この前ケーブルテレビでロードオブザリング3部作を放送していたので、暇になったら見ようと思って録画しました。
それを娘が観たらしく、
「ロードオブザリング、ちょ~やばいよ~!!!」
と興奮気味に話しました。
とても気に入ったらしく、本も読んでみようかな~と言っていました。

???私、本買ったような覚えが???
その本は一体どこに行ってしまったんだろ~。
もう古本屋に売っちゃったかな?
もう10年ほど前のことなので全く思い出せない・・・

アバター
2011/12/20 06:54
新しいサークル作りました
よかったら入会お願いします\(^o^)/
検索方法
269g
プレ
ポイント制
です
よろしくお願いします
アバター
2011/12/17 10:15
・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

  支援感謝ですノノ

  お水とステプお返しです!

・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
アバター
2011/12/15 01:04
みなさんコメントありがとうございます。

劉海 歌奈♪さんへ

 そうですね~。
 見ごたえがあります。

あさみんさんへ

 映画館での公開から2~3年ぐらいたった時に、テレビで放送されたような記憶が・・・
 テレビの放送って今話題のものとかが多い気がするので、もっといろんなジャンルのもの放送してほしいですね。

olive さんへ

 探している時に限って見つからない・・・時、多いです(-_-;)
 後からひょこっと出てきたりして・・・

そらこさんへ

 原作ファンなのですね~。私も映画で興味を持ち、原作本読むこと多いです。
 やたら長い作品なので、のんびり鑑賞できるときに見ようと思っています♪

 
アバター
2011/12/15 00:15
コメントありがとうございました。

ロードオブザリング、ほんとにちょ~やばいです~♪!!

原作が大好きで、何回も読み直し、
映画も家族で興奮して見ました。

景色や音楽もとっても美しい作品です。
また見たくなってしまいました。(*^^*)


私も本、よく行方不明になります~^^;
アバター
2011/12/14 12:16
あ~、ありますね。
どこに行ったか、わからないもの。
半年前でも、わかりません。。。
アバター
2011/12/14 10:39
私も見たいんです。
一般の放送局でも放送しないかな。。。
アバター
2011/12/14 00:44
私も見ました^^
ちょっと怖いけどおもしろいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.