Nicotto Town


さくちゃん


悪友

そうwww

アタシにゎ切っても切れない悪友がイッパィ居ます。

m9◕ˇдˇ◕)でも、悪友だからと言っても悪い人でゎありません。


リアルでゎ、ココまで言ったら・・・とヵ控えてしまうことも・・・・

ネットから知り合い、リアルで逢い、そしてリアル友へ変身した人々。

それゎ、どんなに腹黒いアタシでも、その腹黒さを認めてそれでも友でいてくれる事。



一番長い人ゎ、もぉ、6,7年目ヵ・・・・

1年に数回遊んでるけど、その会わなかった時間ってのゎ、まったく感じさせない

ノリとツッコミ・・・・



リアル友ゎリアル友で大事で大切にしてるしよく遊んでいる。

でも、実際には深い相談とかなかなか面と向かってゎ出来ないこともあるよね?

そんな時にゎ随分救われた部分もある。

でも、ネットを通じても色々なことを経験してきた戦友?とも違う意味で深い絆がある

んだなぁって思う。

そして、それゎ普段あまり接してなくっても、切れることゎないんだなぁって思う。




m9◕ˇдˇ◕)悪友のミナサン、ありがとぅ!そしてこれからもよろしく┏○ペコッ

アバター
2009/05/30 08:18
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうなの????そうなの???
そうなのか????

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン気にしない!そしてこれからもよろしく♡
アバター
2009/05/30 08:01
あっらー。
なんか、みんなこの日記ネタ
いいこと書いてるわー!
なんだろ。あたしの着眼点っておかしいのかな?

ま、いいや。
あたしも、これからもよろしくね♪
アバター
2009/05/28 17:47
みっちゃ

ʹДʹ ぇ~悪友よねぇ?
(人‾◡◝)ゥフ❤これからも親子共々よろしくね♡
アバター
2009/05/28 17:03
あたしは悪ではない、いい友達ですょね(人‿◡*)❤
これからもお手柔らかにww
アバター
2009/05/28 16:50
しゃべぎー

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンそうだよねぇ。
毎回くだらないことで盛り上がれたりね!

てヵwwwもっと鬼畜なのとヵwwwウケルwww
アバター
2009/05/28 14:37
久しぶりに会っても声を気軽にかけれるのが、ほんとの友達だと思います!
↓もっと鬼畜な画像送ってやってよー
アバター
2009/05/28 14:06
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!しかたないからかよwww

┌┴oギャハハ八八

|、ン、) ジーまたwwウシガエル送るぞwww
アバター
2009/05/28 13:38
しかたないからこれからもよろしくしてやんよ(・´ω`・)

┌┴Oギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2009/05/28 12:30
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!かばちゃさん???悪魔って・・・・・・

m9◕ˇдˇ◕)かばちゃもww悪魔にしたろヵ?
アバター
2009/05/28 11:26
いいお友達をお持ちでw
きっとみんな 悪魔なんですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.