Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ガチャ2日目。

本日の成果物。

・ダルメシアンパターン
・ヒョウ柄
・リストバンド型腕時計
・ドット柄スリッパ
・フラワーコサージュ
・ハッピークローバー
・てんとう虫ピアス

ドリ券3枚。

また、スリッパでた(爆)
やっぱり、目玉ちゃうやん!
コサージュは、昨日、紫磨さんに頂いたんだけどvv
自分で出ると、それはそれで嬉しい~。

というわけで、今日は6勝3敗1分けかな~。

っていってたら、友達が、
ダブったからって「レインボースカイ」をプレゼントしてくれた~~~。
今回、背景かわいいと思う。うん。

しかし……。目玉、でんな……。

アバター
2009/05/28 23:27
>RENHUAさん
頑張ってください(>_<)
目玉、なかなか出ないですよねえ~。
長期戦かあ。ふっ……。

>ひささん
ええ(笑)
目玉以外は、順調に出揃ってますわ~。
まあ、始まったばかりですからね!
頑張りますわ~。
ひささんも頑張ってくださいvv
アバター
2009/05/28 21:48
順調に揃ってますね~。
目玉以外は、ですが・・・。^^;
昨日は4勝6ドリ券だったので、今日は勝ち越したいな。^^
アバター
2009/05/28 20:05
うらやましいです。(/▽゜\)チラッ
昨日も今日もドリ券6枚目玉アイテム出る気配なし。
どうやら長期戦の予感です。
アバター
2009/05/28 16:17
>みくさん
いえいえ~。
みくさんには、ホントお世話になってますから。
ささやかですが、お礼ですv

てか、目玉と言えないダブりっぷりでしたので。
喜んでいただけて嬉しいですv
アバター
2009/05/28 16:07
みおさん! 目玉のアイテムを 惜しげもなく分け与えてくださいまして。。。

(✪ฺД✪ฺ) うるうる・・・。

(->_<-)

...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

大事に、大事に 使わせていただきます❤ ホントにありがとうございました!! 
アバター
2009/05/28 14:56
もぉ スリッパでたんですね! 早いなぁ~❤ (*´エ`*)

今回は、パステルカラーで どれも なんかかわぃらしぃアイテムですネ♪
ドリ券の あの悪魔のイラスト・・・どぉーにかなんないかなw (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2009/05/28 13:04
>もっこさん
ん~。出ないねえ。
スリッパは出るけど……。

>紫磨さん
うわぉ~。
なんつー、グロイ事いってんの(笑)
想像しちゃったじゃんかよ!

コンプ……。ねえ。
でも、目玉がね、出てないからさあ~。
どうなる事やら(^_^.)
アバター
2009/05/28 12:49
目玉がコロンと出てきたら怖いよねー、、、
って、そうじゃねーって^^;

前回のより、今回の方が好みだわ、私。
てか、コンプ、今回も早そうだね~^^

アバター
2009/05/28 12:12
おめっとうさん
目玉でないねースリッパはでるけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.