Nicotto Town



作業日誌02(まさかの失業?)

昨日の午前中に
僕の出来得る作業をすべてやり遂げたので
今日も朝から暇、ヒマ、ひま、、、

と、そこへ広告代理店担当氏から電話、、、


担当「どうや?調子は?」

ボク「現時点の作業は全部終わって暇ですぅぅ」

担当「ほな、そこらへんのフィギュアで遊んどけやww」

ボク「それも飽きましたよ」

・・・・・・・・・・


そう、、、
仕事を片付けたあと、
そこいらのフィギュアで一通り遊んでみたり、
こっちょり倉庫に1/1スケールのレプリカを覗きに行ったり、
同人誌を読みあさったり、、、

もうやることねー!


担当「実はな、、、ちょっとハナシがあって、、、」

そして、、、
ありえないハナシが、、、

前任者の作業例から今回、
僕の作業日数を導き出したそうですが、、、

前回の半分の時間? いや、1/4の時間で
すべての仕事を終えた僕は、なんと、、
締め切り日、つか、校了日まで
もうこなくていいって言われました。。。

ううう、、、失業、、、???


・・・ん? ・・・まてよまてよ?
コレ、ありえるハナシちゃうん?

僕は時給や日給、タイムフィーで仕事してるのではなく
今回の仕事は一つの物件としてギャランティが発生してるので
長くかかっても早く終わっても報酬は変わりません。
つまり、、、
校了日までの数日間は有給休暇みたいなモン♪とゆーこってすwww


担当氏も言いにくそうに切り出すから、
僕も失業した気分を味わったぢゃないか〜

ま、ちょっとした暇つぶしにはなりましたけどね〜♪


さ〜て、今夜はニコで遊ぼーwww

アバター
2009/05/29 18:28
>ちんちらさん

ニコッと三昧を予定していた夜ですが、
日頃の早寝の影響で
ログイン直後からオネム、、、

あ、今もすでにオネム、、、ww
アバター
2009/05/29 18:28
>ageha

僕も何度も「行かんでもエエんちゃうん?」って思ったけど
原稿待ちで「待機する」ってのも仕事のうちだからね〜ww

Mac Proとはまた近いうちに再会できるから、
今はニコで遊ぶよ〜〜♪

あ、
寝落ちに気をつけなきゃ、、、だね♪
アバター
2009/05/29 16:48
ほほう。
ラッキーですね!いいですね、それ!!
ちゃっちゃか終わらせてニコッと三昧ですね♪
アバター
2009/05/28 15:14
タカ>>

やったね!タカ!!!

今夜は「ホームランだ!」ってwwwww

やっぱ「デキル子」はちゃうね!
めっちゃ「尊敬」する~♪
シュテキ~♪
ワンダホ~♪

みんな、タカを待ってるよ~♪
喜ぶよ~♪うれしいな~♪♪♪

agehaもさ~「行かなくてイインちゃウン?」って思ってた。
でも、そんなこと言えないしね~(つか、聞けないでしょ、コメントでww)

でもさ、タカの「お気に」のMac Proをお別れ・・・?

う~ん。。名残惜しいな~。

お持ち帰りできないの?

って、ペットかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.