Nicotto Town



クリスマスの予定かー



当然原稿の追い込みしてると思いますが何か?( ゚д゚)


まあイベント前の腐女子なんてどこもそんなもんですよ。
そりゃぁ一応家族サービスでケーキくらいは焼きますけどね。
ちょうどザッハトルテ用の材料ももう1台分残ってるし、ダーリンはリクエスト聞いたら
レアチーズケーキが良いっていうので、まあそれなら簡単だし両方とも作ろうかなと。
どうせザッハトルテの方は丸ごとダーリンの職場に持って行かせるつもりですしね。

あ、ベビたん用には蒸しパン(蒸しケーキ?)作る予定です。
本日ベビたんお誕生日だったわけですが、ちょっと忙しくて何も祝ってあげられてないので
クリスマスくらいはね・・・

あ、ちなみに明日は親族みんな呼んでベビたんのお誕生日会しますよv
一升餅背負わせるんだ~v
何を手に取るのやら、楽しみです♪

アバター
2011/12/18 13:25
ベビたんお誕生日だったんですね。おめでとうございます❤
一生餅って何だろう?って調べちゃいました。1歳の誕生日の儀式みたいなのがあるんですね~
アバター
2011/12/18 10:52
えーすごーい、ケーキ焼くんだーー。
えらいなー。一升餅がんばれ、ベビタン♪
アバター
2011/12/18 00:28
ベビたん、お誕生日とクリスマスが近いんですね〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.