Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


クリスマスコーデ2011


今回からサークル活動初参加です!よろしくお願いします!!+w

えーと、王道ですが、サンタコーデにしてみました!!(・v・*;)

今年は素敵なサンタ帽&プレゼント袋があったので、去年買ったサンタ服にもよく合って助かりました♪
サンタクロースの相棒・トナカイさんも一緒ですw

背景は、今年の「クリスタルスクウェア」を。^^
雪の森を抜けて、トナカイと一緒に・地道にプレゼントを届けにいくところ・・・w
そんなイメージで、コーディネートしてみました☆

アバター
2012/01/03 18:46
初めまして、サークルよりお邪魔させていただきました(uωu。)

ブーツを履いて、雪道でも滑らず安心ですネ!!
あえて、トナカイさんのソリには乗らず、仲良く徒歩でプレゼント配り。エライ(笑)
アバター
2011/12/27 00:21
はじめまして、こんばんは~
去年のサンタさんの服に今年の小物を上手にあわせてますね!!
それに、トナカイさんとのコンビがいい感じです♥
これからよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.