Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やはり3倍♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.33cm
オイカワ
3
18.30cm
ウグイ
2
25.07cm
キンギョ(赤)
1
21.17cm
コイ
2
74.85cm
ニジマス
1
39.53cm
ブラウントラウト
4
60.39cm
グッピー
2
3.33cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
水草のリース
2
42.52cm
2011/12/18 23:11

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

寒い毎日が続いておりまして

お友達のところでは零下のご報告があったりしますが

皆様のところは如何でしょうか^^?

私のところは零下ではないですが、

先日1度でしたので、やはり寒いです^^;

お外は寒いので家の中でニコタしてまったりしておりますが

昨日週末という事で。釣りをやってみて全く釣れず。。。

今週末にリースが釣れなかったらどうしようかと思っていたところ

先程ようやくリースが釣れました♪

ワンラウンドで2個のリースをゲットできましたので

これでやれやれです^^

また来週末まで釣りをするのはやめようかしら~

なんて事をふっと考えたりしております。

最近、ダイエット目的の運動の時間が必要になりまして^^;

ニコタやる時間が減ってきております。。

巡回もなかなかできませんが、どうかお許しくださいませm(_ _)m



                      。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆


                                おやすみなさい~☆


追伸 ちなみに地震ですが。。。。。。

ここしばらく(関東は。。ですが)少しは落ち着いたような気もするんですけど

まだまだ日本のどこで大きな地震がおきてもおかしくないような感じなので

備えあれば憂いなし~の精神で備えだけはして下さいね♪

備えてある方も消費期限のチェックは忘れずにして下さいね^^

来年早々は怖いって。。。そんな予想が出ていますので、それまで一息つきたいかな

ってそんな事を思っております♪

アバター
2011/12/18 23:47
震災が来た時の準備なにもやってないや。
何が必要なのか、さっぱり分からんㆀ
ネットで調べるのも億劫で。。。w
良いアドバイスがあったら、教えてちょ❤
釣りレア釣れてよかったねぇ(๑◠‿◠๑)
ウォーキング始めたのスゴいねぇ。
私も始めようかしら?w
万歩計買うか、迷っているの><
続かなかったら、お金もったいないしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.