Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


地震。。追伸

今さきほど ブログを書いて、最近関東で地震が落ち着いているとそういう風に

書き込みましたが、今、チェックしたところ、本日の夕方、千葉で震度3の地震が

起きていたことがわかりました^^;

やはりまだまだ安心できないというか。。。

いよいよなのかもしれませんね。。。

備えあれば憂いなし、の精神を忘れずにお過ごし下さいね。


ちなみに、来年一月初旬に千葉辺りでマグニチュードのとても大きな地震が来ると

言う地震学者さんがいます。関東にお住まいの方は、年末のうちにとりあえず、備えておいた

方がよろしいかと思います。

来ない事を祈っていますが、来てしまったら何とか少しでも被害が少なくすむように

今からできる事はやっておきましょう♪

もちろん来ない可能性だってあると思うんですよ^^ 

来なければ、笑ってその時を過ごせばいいじゃないですか^^

何度もいいますが、備えあれば憂いなし~☆です^^

         
                       では~また(^-^)

アバター
2011/12/21 13:44
本当に「備えあれば・・・」ですよね
実感させられる1年でしたよね・・・
アバター
2011/12/19 21:49
いよいよなのか・・・
アバター
2011/12/19 11:17
東北・関東地方はたいへんですね。
こちらは祈る事しか出来ずもうしわけない><
アバター
2011/12/19 08:28
とくかく、地震は嫌いです><
って、好きな人はいないと思うけど・・・。

雷も嫌い!
家事は・・・出さなきゃいい!
親父は恐くないもん^^;

備えあれば憂いなし・・・そうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.