Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


昨日のFIFA 


世界一を決める試合、バルセロナvsサントス


結果は 承知のとおりですね。。


きのう、メッシが チームの輪から 連れ出されて 憤慨してるの 見て、これは、番組関係者の ミスと思った^^


あのタイミングで 呼ばれたら そら、 たのしくないよな><


さんまさん や 他の ゲストも 対応できない感じで ある意味被害者だったよね



それにしても、あんなに 喜んで、みんなでトロフィーを中心に 輪になって はしゃぐなんて、^^

 これが


サッカー少年から、現在まで 続いているであろう 楽しさの源なんでしょうね



いいもの 見させてもらった・・



・・対照的に


何も させてもらえなかった ネイマールは、奥歯かみしめてたな・・・

だいじょーぶ!


君は まだ、19だ・・


これからこれから^^


日本も大健闘で、 世界に近づいてきてると 思う。。



ますます、成長をとげてくれるであろう。。 がんばれww(*^_^*)







pc 争奪戦が 激しくって。。。^^;
きょうも、遊びのpcの俺は、負けてしまった・・
年末だから ゆるしてねー 

アバター
2011/12/20 02:48
PC争奪・・・どういう勝負かしら?
アバター
2011/12/19 21:21
バルサの強さは11人全員が同じに強い事だってネイマール見ながら思った。
チームの結束力もぱないし≧▽≦
サントスもチャンスは何度もあったけど、それ決めきれないと勝てないもんねー

アチコチで言いまくってるんだけど、南米勢の実力の低下は否めないところですが
欧州も金無くなってきたし、南米の強い選手が海外流出するの押さえられれば
これからまた南米勢盛り上がってくるかな~と期待してたりします^^
アバター
2011/12/19 21:20
サッカーとか野球とか、あんまり解らなくても
勝利に歓喜してるトコとか見ると、なんでか嬉しくなってくる。

(o^-^o)年末は年賀状やら何やらでパソコンもフル稼働になるもんねw
そんな時は ゆっくりまったり過ごしてください~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.