Nicotto Town


シナモン♠


ゆき。


 Googleで「let it snow」と検索すると、雪が降ってきます。

教えてもらって、ほんとかいなって思ってやってみたら・・。

 粋なことしますねぇ^^

アバター
2011/12/23 21:08
>sawakonさん
ロマンチックでしょぉ('-'*)フフ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、優しい気持ちになるよねぇ((´I `*))♪
アバター
2011/12/23 02:23
ロマンチックやニャ。
雪は不思議と人を優しい気持ちにさせるのかしら・。
アバター
2011/12/22 12:36
>タヴァちゃん
うんうん、ステキですな^^
アバター
2011/12/22 00:32
ほぉほぉ。素敵ね。
アバター
2011/12/21 21:50
>ゆりあちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、え!わてのことカワイイって(*ノωノ)キャーw
ハァ~って息かけてる姿がカワイイかも( ´¬`*)
アバター
2011/12/21 17:10
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
         
         .。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚* □☆□ヽ(・∀・ )>*


♡本当超可愛い*^▽^* ハァ~って息掛けてみたケド変わらなかった。。

♡当たり前だおね~w(´◉◞౪◟◉)  *ゆりあβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2011/12/21 12:28
>ルッコラちゃん
でしょ、ほんまかいなって思うよねw
そだねぇ、曇っていくところは一瞬あせったけどもw

>みるくちゃん
雪が降ってきてモワモワになるよねぇ^^
うんうん、落書きも出来て楽しいよねb
アバター
2011/12/21 08:10
(〃▽〃)ほんとだぁ〰☆彡 雪降ってきたよぉ モワモワになってきたし!
クリックしたら、車の中でよくやっていた落書きもできたね✿ 楽しい情報ありがとうございますw
アバター
2011/12/20 23:41
へぇ~ ほんまかいな・・・って思ってやってみたww

すごいね~ 雪が降って窓がくもっていくとこがまた粋だね^^b
アバター
2011/12/20 23:11
>さやかちゃん
へええぇ、他にもいっぱい隠しコマンドがあるのねぇ^^
今度やってみよっと♪

>かえでちゃん
やってみたかい?(*´≖‿≖)✧
そして、お絵かきまでやるとは
おぬし、なかなかやるのぉ(´◉◞౪◟◉)

>はなえもん
(*。-ω-)) ぅんぅん、会社でやってみてw
アバター
2011/12/20 21:04
へぇええええ(((^-^)))
明日会社でやってみるwww
アバター
2011/12/20 19:44
シナモンさ~~んw やってみたよぉ~(*´≖‿≖)v

雪、降ってきたww で、画面が曇って…マウスでお絵かきできちゃったww
アバター
2011/12/20 14:26
検索ボックスに「Hanukkah」と入力して検索してみてください。
すると、検索ボックスの下に星飾りが表示されます。Hanukkah(ハヌカー)は、クリスマスとほぼ同時期に祝われるユダヤ教の祭日で、この星飾りはハヌカーで飾られるダビデの星(六角形の星)です。

「askew」を検索すると画面が傾いたり、「do a barrel roll」を検索すると画面が回転したりといった隠しコマンドがあります(ブラウザによっては動作しない場合があります)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.