Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


お医者さんと 駆け引き。。。>v<


テレビで・・・・

北野たけしさんの司会による セカンドオピニオンの、番組中、、


名医といわれる 先生が、


膝下を叩いて、


脚気とか みているシーンがあって。。。


それ見ながら、・・・ そういえば、  おれ・・



生活習慣病の検査のときに。。。 そんなことも 調べられるけれど、

なんとなく、

叩かれたら 足を、びくっと!上げなきゃ(ー_ー)!!

という 意識が 働くんだよなー・・

と、独り言のよーに 言ったら、


それじゃ、

検査します!

と、かみさんが お医者さん役で 即席で、おれが ^^;

患者ということに。。。




はい 叩きますよー・・ ポン  ビクッ!!

はい、ポン ・・・ ビクッ!!

はい、(*^_^*)(叩かず・・)   ビクッ!・?

あれwww(ー_ー)!!

(こんどは、すねを叩く)  ビクッ!!^^

横っちょを叩いても、かかと たたかれても ビクッ!! と してやりましたヽ(^o^)丿

先生 曰く・・・・・



わかりました


性根が 


曲がってますヽ(^o^)丿


ごもっともwww\(^o^)/


それにしても・・・




実際に、脚気の検査のとき、意識してしまうのは・・・^^

本当に 本当に、^^ 俺だけナンww?

アバター
2011/12/21 21:12
足だけじゃないよ~、腕でもやったことある^^

それにしても奥さん…
面白すぎるぞwww
アバター
2011/12/21 03:43
意識はよしおうもするよ~?
でもねぇ?ホントにピンポイントに填まると
うっそ~?ってくらい足が反応する~。
アバター
2011/12/21 00:56
仲がいいのねん^^
ほほえましい光景が目に浮かぶのん^^
アバター
2011/12/20 23:42
うはは~((´∀`*))
奥さん、面白いww

脚気の検査なんてやった事ないなぁ~^^
今度自分でやってみよう♪
こ、根性が曲がってたら どないしょう?ww
その場合どこの科にかかればいいんでしょうかねぇ~(ノ∀`笑))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.