Nicotto Town


雪うさぎが呟く


忘年会

私ではなく,ダンナの。出張、残業が基本無い仕事の人なので,たまに帰りが遅くなるときは,実は少し私は嬉しい(^^)言わないけど。

遠出もできるし,一日趣味をしても,ごろごろしても良い。年中無休の専業主婦には、時間単位で有休をもらえたようなうれしさなのだ。

何をしようかなと楽しみ。まあたぶん何をしようかなぁと考えているうちに,何もしないまま一日が終わるのだけれど。

アバター
2011/12/22 23:36
ガラス瓶は 1/12サイズの ドールハウスの花瓶に使えそう なかなかいいです。
小さいトンボ玉も SD用のペンダントに使えそうです。
アバター
2011/12/21 22:44
のんびり楽しんでね!
アバター
2011/12/21 18:00
いいですね☆
旦那様の忘年会♪

ゆっくりなさって下さいね(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.