Nicotto Town


サチカの日記


ふと思いついて

 編み途中の毛糸玉を見ているうちに、ふと思いついて反対側の毛糸のはしにもう一個毛糸玉をつないで連結させてみました。
これ、編み上がった時にくっついて面白いだろうなー、と。


 でも結んでから気が付いたのですが、紙のラベルがついたまま結んだので、編み上がると糸がわっかを通ったまま取れなくなります。

しょうがないのでがんばってもう一個の最後まで編みます。
ついついこんなしょうもないことをやってしまうんですよね。在宅ワークの試験のために学生の時以来のテスト勉強をしてるんですけど全然はかどんなくて。暗記モノは未だに苦手です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.