Nicotto Town



独り占め(ΦωΦ)フフフ…

画像

メンテ後に動物に話しかけて周っていた・・・

お喋り広場はだ~れもいなかったんだ!!!

独り占めだ~~~ヽ(^0^)ノ

・・・って少し淋しいっか!^^;

アバター
2011/12/22 09:16
>ヒー君 コメントありがとう^^♬✑

やっぱ^^そうだよね・・・友達は大事・・(*^。^*)ニッコリ

>Dadaさん コメントありがとう^^♬✑

あら?これって・・本当に誰もいなかったわけではないの?・・・・かな?

>久遠ちゃん コメントありがとう^^♬✑

そそ!メンテ後すぐに行ったんだよね~(○´艸`)
叫ぶのもストレス解消でイイかも~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2011/12/22 07:27
おお!おしゃべり広場、ピラちゃんの貸し切り一人占め~だね(○´艸`)
誰もいないから大きな声で叫んで見てほしかったな~ww
アバター
2011/12/21 22:52
こんばんは ときどき、そうなりますね・・・・??なんでだろうね

リロードすれば直ります
アバター
2011/12/21 22:45
本当に独り占めしてるw
でもやっぱりタウンは人がおおいほうがいいね^^;
アバター
2011/12/21 20:50
>HIROちゃん コメントありがとう^^♬✑
そうだよ~淋しかった・・・HIROちゃん来て~~~~┗(^o^ )┓

>アミーさん コメントありがとう^^♬✑
だよね^^ww

>幸達麿さん コメントありがとう^^♬✑
そうなんだけどね~^^;
アバター
2011/12/21 17:01
独占ですなw
アバター
2011/12/21 16:22
だなww
アバター
2011/12/21 15:51
うん・・・・

独り占めは嬉しいけど

やっぱり淋しいかも(/ω\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.