Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


クリスマスの予定♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


毎日寒いですね。。。言っても仕方ないこのセリフが口をついてでてしまいますね^^;

寒いの苦手な私なもので、寒いのが本当に体に堪えます^^;

皆様は、寒さが体に堪えませんか^^?

私のお友達も持病がでて結構堪えてるって方います。。。

そもそも私の友達だから年寄りだから。。ってそう思った方おられませんか(苦笑)

私のお友達だって若い方もいるんですよ^^

まぁ。。それは良いとして、とにかく寒い(--;)

ヒートテックの下着を着て何とか寒さをしのいでおりますが

皆様は、どんな寒さ対策されておられるのでしょう^^?


あっ。。。そうそう今日のブログはニコタさんのお題がでているので

お題を書くのでした^^;

クリスマスの予定についてですが、そうですね。。。

私のクリスマスは、ケーキにディナーに。。ってダイエットの大敵のものばかり^^;

ダイエッターの私には、大変辛いものばかりです(苦笑)

まぁ。。。仕方ないですよね、一年に一度のお祭りですからこの際は

ダイエットはお休みして。。ってそんな事言っているからいつまでたっても

ダイエットに成功しないんですよね^^;

さて。。。どれだけ誘惑に勝てるか。。今年のクリスマスはある意味私自身との戦い

ですw

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか^^;


本格的な寒さが続きますので、どうか皆様、ご自愛くださいませ♪


               。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                               おやすみなさ~い☆

アバター
2011/12/24 13:18
ヒートテック、私も愛用してます^^;

イブと言っても、いつもと変わらないな~
でも、ケーキ食べよ^^
清しこの夜は、ダイエットの文字は見えなくなると思うよ
アバター
2011/12/22 23:12
チキンは食べたいな~(笑)
アバター
2011/12/22 20:37
私はひたすら寝ますよ
ケーキも前に食べ過ぎたので当分いいです(笑)
アバター
2011/12/22 12:50
今年のクリスマスは地味です。
主人が夜勤の仕事で夕方から居ないので
ケーキも買いにいけません。

近くにケーキ屋さんが無いのです。
コンビニも汚くて入りたくない><

もう、こんな町嫌です。
サンタさんに、もっと都会へ引っ越せるようにお願いしたいわ。
アバター
2011/12/22 02:11
めっちゃ寒いこちらw
ヒートテックとかある日本がすごいwなんて笑ってる場合じゃーないですな
こちらは冬が雨季になるので下から寒いですよー
ブーツやコートは日本に負けないぐらい超防寒なものが多いですねー
ま・・・家の中に入っちゃえば暖かいですからw
とにかく冬眠ですーーーーぅ
私も寒いのは苦手なのでw
アバター
2011/12/21 23:52
今年はヒートテックにセーターを着て、ダウンを羽織っているので、
不思議とあまり寒さにやられてません。
家の中では、ユニクロのフリースの室内着を着ているしw
まぁ、暖房入れているから、寒くないんでしょうけど^^;
夏より冬の方が過ごしやすいと、ここ2~3年思っています❤
冬の陽だまりが大好きな私です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

私もダイエット中ですが、友達とケーキを食べる約束をしているので
回避は無理ですね^^; あははw
アバター
2011/12/21 23:35
誰とケーキ食べるんですかー??

私は寒いのは平気なんですが、冬場はいつも眠いし食べる量も増えて、しかもそれが体に蓄積するような気がして困ってます。忘年会も危険・・・

楽しいクリスマスをお過ごしください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.