Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


シャトルラン・・・これヤバイ!!

なんかおとといくらいに体育でやったのぉ~
姫は40回で死んだ!!
今友達とメールしてておもいだして話題にね(笑)
心臓破裂したw
ってか姫体力ないねぇ~
姫の友達は75回やってんケド・・・顔がたこみたく真っ赤!!
うけた~
女子なのに132回いった人がいてさぁ惚れたしぃ❤←
もう一生したくないねぇ!!
キツいしヤバイしキツいからv
でもなんで急にシャトルランなんだろねぇ~
友達から今きたメール↓

「テスト勉強どうですか~?
 うち今DSしてたぁvテスト勉強するくらいやったらシャトルランやるしぃ」

だとよ・・・
いや02姫はテスト勉強がいいです!!
だってさぁあれまぢキツいよ?
女子で3番目にショボかった姫です((泣
なのに姫汗が全体からダラ02w
友達にメタ笑われました・・・
しばらくしゃべれなかったカラねぇ~
でもなぜか体温は低くて手が冷たくてみんなから手ぇ貸して~ってさ
氷じゃねえよ・・・みたいな((藁
明日はテスト後カラオケで打ち上げパーティーだぉ~
っても6人しかいないケド。。。
みんあ部活でさぁ~
姫はサボりますね!!
では02テスト勉強戻りま~す!!
グッバ~イ★☆

アバター
2009/05/30 13:01
Dearココちゃん

132とかメッチャ惚れるやろぉwww(笑)
あ~確かにそのこもバスケ部だぁ~
うちのクラス男子最高172回!!
いや~やっぱ男子ってすごいよねぇ!!
アバター
2009/05/30 11:03
でも、女の子は姫ちゃんくらいでみんなバテてたww
バスケ部の子とかは結構行ってたかなww

ってか、女子で132!?w
すごいなぁ♥

男子でも140が最高だったよw
うちらのクラスはねw
アバター
2009/05/29 23:51
Dearゆずチャン

妄想いきすぎやろ~
アバター
2009/05/29 23:45
ふふh←
かもね。
ニコにもナリ現れたかって感じw
アバター
2009/05/29 23:08
すぽんぢチャン

だよねぇ!!
まず好きな人いないっしょ((汗
でもぉ男子も向う側でやってて最後まで残ってたらキュンっってしちゃうよ~
それだけぇ・・・姫はやりたくねぇ
アバター
2009/05/29 23:06
Dear玲亜チャン

やるよぉv
えw
また負けた・・・やっぱ姫ってショボいねぇ♪
アバター
2009/05/29 23:05
Dearルナちゃん

さぁ・・・
ほんまそれ思うわ~!!
いらんよなぁw
殺すきか((怒
アバター
2009/05/29 23:04
Dear侑哉K

うん・・・キツイよぉ!!
アバター
2009/05/29 23:00
Dearココ

久しぶりのコメ嬉しいデスw★
姫の40回よりは全然いいじゃんb
先生止めんなよ!!
アバター
2009/05/29 22:58
Dear彩

お~
負けた!!
少しの男子たちと一緒に1人走る女子の姿は男子よりカッコいいよぉv
もう自分の事はしりませ~ん・・・40回でも死んだのに
アバター
2009/05/29 22:56
Dearありすチャン

う~ん・・・
なんか何回も往復するのぉ!!
メッチャ下手な説明でスミマセン((汗
アバター
2009/05/29 22:55
Dearマカちゃん

88とかキツ~
ってかもうシャトルラン自体嫌いだしぃ!!
アバター
2009/05/29 20:45
あたしもシャトルランヮ大嫌い!!!!!!!!><
アバター
2009/05/29 19:46
シャトルランやるんですか!!!
私の学校もです
あたしは42回だった;;
アバター
2009/05/29 19:45
シャトルラン40回もキツイ!
なんでやらなきゃいけないんでしょう?
アバター
2009/05/29 18:41
シャトルランはきついなぁー…ww
アバター
2009/05/29 17:47
久しぶりにコメント♫

アタシもシャトルランやばいwww
喘息持ってるしねw

51回で断念;;
もっといけたけど、先生に止められたw
アバター
2009/05/29 17:30
うち、57回でアウト~w
(一応水泳やってますw)
好きな子95回行ってやばかったw
テンション↑↑
アバター
2009/05/29 16:55
シャトルランって?!
アバター
2009/05/29 16:47
テスト勉強頑張ってください!!
シャトルラン・・・きついですよねw
なんたって ポイントが10になるには
88回もやらなきゃいけないですもん!!
ぎりぎりですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.