Nicotto Town



来た~~~ヽ(^0^)ノ三田!?・・^^;

画像

サンタ(三田)さん☆❤☆*:..。o○☆
妖精❤ピンクブルーイエロー3人組

雪もチラチラと・・・
(こんなくらいならロマンチックでイイな~^^;)

アバター
2011/12/25 09:30
メリークリスマス☆

姫~おはよー^^ノ

うんうん、とってもロマンチックだね☆

姫が見事に背景に溶け込んでいて、とても現像的。。。

そんなステキな姫に久々のstpポチっとな(*^-^)q_/
アバター
2011/12/22 18:35
>cocoaさん コメントありがとう^^♬✑

いっぱい積ると雪おかきが・・・辛いよ~><

>アミーさん コメントありがとう^^♬✑

興味深々・・(○´艸`)耳ダンボ

>久遠ちゃん 再度コメントありがとう^^♬✑

うんうん再放送んまで結末は言わないでおくよ・・(✿◕‿◡)♬
きっとやる!!!

>HIROちゃん コメントありがとう^^♬✑

あら~(;´ρ`)まだ見てないんだね・・^^;
結構、感動できるよ・・・ちょくちょく庭に出て見るといいよ~ん(*^。^*)ニッコリ
・・・時間ないか・・・??
アバター
2011/12/22 17:47
こんなくらいの雪・・・・実感だねぇ。

ホワイトクリスマスと言ってもね。

私はまだ空飛ぶサンタさんと妖精ちゃんたちに出会ってないよ(T▽T)

アバター
2011/12/22 13:35
朝のニュース、家政婦のミタ最終回特集で取り上げてたねw
まだ見てないのに内容ちょっとばらされちゃって『あうぅ~(>_<)』って感じですww
ピラちゃんの言う通り、ネットで検索してみたけど何か削除されてるの多くて最終回
結局見れなかった^^;
テレビで再放送希望!ww
アバター
2011/12/22 13:27
ふふ^^、アミ―はね2人でみたおー(〃∇〃) ぽっ
アバター
2011/12/22 10:16
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。
アバター
2011/12/22 09:28
>久遠ちゃん コメントありがとう^^♬✑

ものすごく早~いコメ(゚0゚i)ワ~オ!☆・・嬉しい~~❤
みたさんは視聴率凄かったし、きっと年末色々な場面で出て来るのでは?ね~^^ww

NG集とか・・もろもろ
ネットでも見れるかも・・ね(*^。^*)ニッコリ
アバター
2011/12/22 09:21
おお!ロマンチックで綺麗だね♪
さっき昨日の家政婦のミタを録画したの見ていたんだけれど、
最後まで録画されていなくて最終回見逃してしまった~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
再放送やらないかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.