Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


電気代が・・・!


予想はしていたものの、去年同月より高い・・・1万3千円ほど。

石油ファンヒーターよりエアコンのほうが安いかもと思って、深夜早朝はエアコンばんばんつけてるし。

エアコンつけっぱなしで学校行く人とかいるし・・・(ー_ー)!!
なぜに誰もいない部屋を暖めている??
エアコンつけっぱなしで寝ている人とかいるし・・・(ー_ー)!!
布団掛けるんだから必要ないでしょ??

↑の要注意人物は気をつけなくてはいけませんが・・・
快適さを求めていたら、しょうがないんだけどね~。

一番高額になる1月の請求書が怖いデス。

アバター
2011/12/25 06:52
☆メリークリスマス☆
プレゼントのステプ&水やりどうぞ♪
アバター
2011/12/24 23:44
oliveさん コメントありがとう。

床暖房ですか~。暖かそうですね~。
便利な暮らしには代償が付き物ですね。
主人に、今度、家建てるんだったら、家じゅう暖かい家がいい!!と希望しています。
(そのような予定はありませんが(-_-;))
アバター
2011/12/24 23:39
ピアスさんコメントありがとう。

夜更かしは私も一緒です。いつも早く寝ようと思いつつ次の日に・・・
そして今日も・・・
アバター
2011/12/24 16:50
1万3千円は、痛いですね~。。。
うちは、床暖房だけ、つけてますが、
結構、それも、ガス代が、かかります。。。
請求が、怖い!
アバター
2011/12/24 00:29
うちはまだお客さんが来る時しかエアコンつけてないんだ(^_^)
厚着でなんとかしのいでます!昼間は私ひとりだし・・・
夜は湯たんぽ♪

・・・でも、電気料金は思ったより高い。
その原因は、私の夜更かし&旦那の早起き!
電気が消えてる時間が短いからです(-_-;)
アバター
2011/12/24 00:07
砂田ノア さん コメントありがとう。

ほんと春が待ち遠しい・・・です。
冬休みで家にいる人が多くなるので気を引き締めていきたいです。
アバター
2011/12/23 00:13
広場からきました^^

ウチも同じです;;
電気代とガス・灯油代とともに
上がっていて辛いです><
春よ早く来て~って感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.