Nicotto Town


雪うさぎが呟く


結局・・・

取り立てて何もしなかったな・・・だって、外がすごく寒そうで,出かける気になれなかったもの。朝寝して,昼寝して,すっかり疲れが取れたから,暗くなる前に買いものに出かけた。

黒豆とか,きんとんに使うお芋とか買って,お米5キロ買って、まあそんなもので・・・考えようによっては,平和で良い一日だったのだ。血相変えて飛び出すこともなかったのだから。

忘年会からダンナが帰ってきたら,鍋焼きうどんの熱々を食べさせる。それまで、ヘッドフォンで音楽を聴きながらガラスでもして遊ぼう。

アバター
2011/12/24 00:43
僕にも熱々の鍋焼きうどんください。
アバター
2011/12/23 06:21
好きな事してると

時間経つの はやいよね^^
アバター
2011/12/22 23:55
すっかり疲れがとれて
何よりです(^^)

お節の準備も始められて
いるのですね☆

美味しいお節が出来上がります様に★
アバター
2011/12/22 23:37
もう そろそろおせちの準備ですね
アバター
2011/12/22 22:49
私も聴きたい~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.