Nicotto Town


徒然なるままに


病人の体に優しいモノ


ただいま、ハニーはアデノウイルス感染症というものになり、

38〜39度の熱2日目でぐったりです。
どうやら4、5日高熱が続くそうで、まだ治るには時間がかかりそうです。

今日は旦那さんがお休みだったので、
お買い物を頼みました。
そのリストには、
ハニーが食べやすいもの、ハニーが飲みやすいリンゴジュースなども含まれていたわけですが、

高熱でぐったりし、食事も、卵豆腐だったら少しは口にする程度の弱りきった3歳児に、お父さんが買ってきたものは、
メルティーキッス(ええ、チョコレートです)。

ハニー「・・・」ふるふると首を振って拒否する娘。

旦那「じゃあ、何か飲むか?」

と、旦那が差し出した物は、
チョコレートドリンク(ココアの濃厚なもの)。

・・・・違うやろ( ̄□ ̄#)
自分がチョコ好きだからって、何で衰弱した子供にチョコずくしなんだ。。。


で、一応リンゴジュースも買ってきたというので、安心しましたが^^;

これから、中耳炎になるかもで、結膜炎には絶対なるそうで・・・
下痢もしてるし・・・。
咳が特にひどくて、夜もなかなか眠れず、呼吸困難にもなります。

早く良くなりますように( TДT)

アバター
2012/01/03 20:34
何故チョコレートΣ( ̄Δ ̄;)

ハニーちゃん、早く良くなりますように(祈
アバター
2011/12/30 21:39
しばらく ご無沙汰していました。
大変な事に なっていたのですね。
どうぞ お大事に 早く良くなられます様に
アバター
2011/12/23 00:37
ハニーちゃんが喜べば・・・と思ってパパも買ってきたのかな^^
早く元気になって一緒に食べれるようになるといいね
お大事にね(>_<)
アバター
2011/12/22 21:06
ハニーちゃん、それは辛いね;
変わってあげられるものなら変わりたいよね;
同僚の娘さん(4歳)も、それと同じ病気だったかは
忘れちゃいましたが、一時的に目が見えなくなった
と聞いた時は怖くなりました。
ハニーちゃんが一日も早く良くなることを祈っています。
どうぞお大事にね;
アバター
2011/12/22 20:24
>おぢさま

ありがと〜>_<
今、下熱剤で一時的に熱が下がって、ちょっと遊んでるけれど、
ちゃんと治るのにはまだ数日かかるらしい>_<;
ぐったりしてるの見ると、こちらも本当に辛い・・。
一番辛いのは本人なんだけど>_<
アバター
2011/12/22 20:20
ちゃんと看病してあげるのよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.